ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*1日のまとめ

珍しくまじめに更新してるので ところどころ前のエントリーを読み返してみたら じぶんの綴った文章がほどよくつまんなくって安心しました。

文才がある人がうらやましい。

ちょこちょこ
打ちまちがいとか表現がおかしかったりあって いつかきちんとやり直したい。いつかね。


そして 松本幸大くんにときめきがとまりません(唐突)



◎5/1お昼

*まさしとてるくん。
とうとう【いわもと】でもなく【がんもとてる】くんになってしまったまさし。

*托鉢
もうかぶりものとか身につけてもらうの禁止になってしまったんだって。
すごくざんねん。
かわいい江田林こたくんが見られないのかー。
ってか こたくんは一度も見られなかった(くすんくすん)

きょもくんへ
あなたの日本語ここがおかしいの本。
彼にはこれが必要だったんですって滝さま。
確かに!確かに!(首ぶんぶん)
岸くんあたりも必要ですな。
きょもくん読んだあと 江田ちゃんも読んで そしてやまりょくんにも貸してあげてねっ!
(ふじがやくんに 感じよく後輩と接する方法って本をあげたいっ!あるかは知らんけども)

ナゼかふっかくんの女装?のうちわがたくさん。
これって あのふっかくんかなぁ?
すんごいかわいくないやつー 笑
いやー いらねぇぇぇぇぇぇ←こら

おまんじゅうのくだりのとこ
ずっときょもくんに足を踏まれてる江田ちゃん。
ねぇ!ねぇ!踏んでるよ!って指差してきょもくんに訴える江田ちゃん。
きょもくんもホントに江田ちゃんのこと大好きだねぇ♥
江田ちゃんね ふじがやくんと同じ年だよ?きょもくん ふじがやくんには絶対そんなことしないよねぇー ねぇーねぇー

*三郎さまとのやりとり。
こたくんがもらったもの
『笑顔の美しいすっぽん』
また すっぽんに戻ってるー
福士くんが作ってもらったもの
『棚らしきもの』
らしきって 笑
棚でも加湿器でも作ってやるよと三郎さま。。
稲葉くんは
100人乗っても大丈夫なものをもらったそうな!
あれですね!某物置きですね!稲葉ですしね!

半蔵さまのラスト。
博多でわたし的初日に見た 目をがっと見開くやつ。
昨日やってたって レポをみかけてとびあがりたいくらいうれしくって♪
わたし 一度きりしか見られなくて レポでも見つけられなかったから 夢か幻だったのかなって思ってたくらい。
目をがっと開いた半蔵さまは ホントにふるえるくらい迫力があってね 半蔵さまのとりこになってしまったきっかけのひとつでもあるんだー。
半蔵さまのとりこっていうか 江田くんのとりこ。


◎1日夜
ヒロシ観劇。
なんかヒデキ感激!みたい。(若いコ知らんがな)

ねずみのとこはヒロシがやったそうな。
でもすの暴露ではなく 京さまの宣伝??
小袖どのーって出てくるきょもくんが なんか父がすみませんって言ったとか。
あと ヒロシ ネタやったとか。
やーん わたし ヒロシ好きなんだよー うらやまー!
ヒロシはふつーにお金はらって観に来てたんだって。
ねずみも言ってたけど
『ヒロシさん ありがとな!』

托鉢かおまんじゅうのくだりあたり?
きょもくんの肩にあごをのせる江田ちゃん。
江田ちゃんの肩にあごをのせる稲葉くん。
おだんごみたいだったってー♥
うひょーん 絶対かわいいやつやねぇ
んでね 江田ちゃん 阿部くんの肩にもあごをのせようとするけども高さ的にムリだったらしい。
きゃはは♥

江田阿部劇場は
江田ちゃん 阿部くんに鼻のとこなんかついてるよー?って教える。
手で払って 取れた?って感じのあべくんに笑顔でうんうん。ってする江田ちゃん。
からのー 江田ちゃん ちょっと阿部くんをからかう感じのことして 腕を叩かれたらしい。
こどもかっ! 笑
この頃 いたずらっ子な江田ちゃんがよく見られるねー

江田きょも劇場。
きょもくん 江田ちゃんの肩を抱く。
ちょっと離れようとするのをぐっと肩をつかんでよせる。
この手 なに?やだーって感じで ぱくっとかみつこうとする江田ちゃん。
ねこかっ!!
うん、ねこだなっ
江田ちゃんは きっとねこ!

*京の町
こたくん
『三郎じゃねーか!まぁ人生いろいろあるけど がんばれよ!』
『。。。。。』無言の三郎さまに
『返事は??』

こたくん。いきなりどした?キャラ変わってるけど 笑

バモレこたくん。
エアゲームやってたみたいで ファミコンのカセットらしきものにふーっと息かけてカチャンとはめるしぐさ。
お次のゲームはめがねかけて3Dゲームっぽいのやるしぐさ。(パントマイム)
そいえば お昼はたこ焼きやくしぐさっぽいのやってたって見たような。
おとなりに焼いたのどんどんわたして 最後はじぶんもぱくり。
いやん。こたくんのたこ焼き食べたい。こたくんのたこ焼き食べたい。こたくんが食べたい。(どさくさ)

のりぞうくんがヒロシネタをやったそう!
『この間 滝沢くんにこれで帰れとタクシー代もらったとです。全然足りなかったとです。のりぞうです。
京本さんに一点もののゆびわをもらったとです。4日でなくしたとです。のりぞうです。。。。』

とみけんくんと池たんの花道ロン宙登場で おばあちゃまがすごいっ!って拍手してくださってたそうな♥
あの二人のロン宙 ホントにきれいでそろってて みとれちゃうくらいすばらしいので おほめにあずかり、わたしもうれしいです。

滝さまとみんなが作りあげてる滝沢歌舞伎がホントに大好きで そのすてきな大好きな舞台に立ってる江田くんがホントに大好きです。


なんて言いながら
こたくん♥こたくん♥言ってますけどもーー

こたくんのお顔がタイプすぎるのがいかんのじゃっ!



今日は休演日。
レポが流れてこないのさみしいなーと思いつつ。
クリエのあれやこれややってるよね。

うちわの材料とか着てく洋服とかなんや買っときながら まだクリエに行けるという実感がぜーんぜんないです。

ほんとにあのゆめみたいな空間にいけるのかなぁ。。。。。