ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*きみと見る未来

♪きっと ハッピーデイズ
きみと見る未来は
きっと ハッピーデイズ
きらめいている~♪

って うきうき歌って踊りたくなる。

ふぉ~ゆ~
DANCE SQUARE 表紙!
おめでとうございます(*≧∀≦*)

しかも vol.1だぜー

記念すべき創刊号の表紙をふぉゆーにいさんたちが飾るなんてっ!!

高まりすぎるっ

すごくない?
すごくない?

ほんとにすごくない?

すのさんたちも載るってのに ふぉゆーが表紙に選ばれるって カッコいいなぁ

あの涙涙の滝ちゃんを思い出す。。。

もうね


わたしの自慢だからっ!!(ふぉゆー担でもたちゅみくん担でもないけどなっ)


デビュー組には苦労売りはさせません。。。


ふぉゆーの活躍は心底うれしいけど
やっぱり They武道のさらなる活躍を願ってやまないわたしなので
DANCE SQUAREに呼ばれよう!
そして いつかThey武道も表紙を飾ろう!
ね♪
ね♪

きっと ぜいくんたちと見る未来もきらめいているはず♥


そういう未来を信じさせてくれるふぉゆー
ほんとにおめでとう。。。


あ。
そいえば WiNKUPさまのはや売りをうっかり見てしまいました。

いや いいんだけどさぁ

ちゃんとちゃんと どきどきしながらページをめくりたかったなぁと。

あんまりに早すぎて対策してなかったよ。


ちょっぴり心配してたけど
爽やかぶどう(食べ物か飲み物みたい)ちゃんたち ちゃんとちゃんと爽やかでした♡
これね
江田くんが色気をだだもれさせなければ すんなり爽やかぶどうちゃんになるんだなっと。
だって
他はいつものはやしくんで いつものやまりょくんだったもん。

早く発売日にならないかなー

こんなにわくわくして 雑誌の発売日を待つの久しぶり♡

新鮮な感動をいつもありがとう。


そしてそして
きのうは歌舞伎の休演日。

翼くんのバーン ザ フロアの初日だったので 歌舞伎組の江田林くんと池こたくんが観に行ってたって。

うらやましーなー♥

つばーさの生意気ボディとダンスを堪能したんでしょうか。。。。

可愛かったのが
1幕は下手より こたくん、池たん、江田くん、はやしくんの順に座ってたのに 2幕はナゼか 通路側より 江田くん、こたくん、はやしくん、池たんに席替えしてたこと。
誰かと誰かが入れ替わったとかじゃなくて みんなばらばらになってるとこがかわゆい。

前のひと おっきくて おれみえないから かわってよぉー 通路のよこがいいよぉーって わがまま言ったちっさい人とか
こたとえだの間 やだよぉーとか言った天使がいたりしたんでしょうか。。。。
間違いなく おれ 江田ちゃんのとなり イヤだからっ!と真顔で言った人はいたんでしょうな。(勝手に決めつける)

通路で踊るダンサーさんが真横にいるにもかかわらず そちらに目もくれずステージ上にいるつばーさを真剣に見つめてたらしい江田くん。

そんなに見たかったのか!

そだねー
博多では つばーさにすぐ近くでガン見されたもんね!
そのお返しだいっ(そうじゃない)

こたくんは 江田くんごしに通路のダンサーさんをにっこり笑顔で見ていたそうな。。。

きゃん♥
こたくん 付き合ってください!!



服装についても流れてました。
池たん
メガネ!!にグレーのジャケット。(あぁ 絶対カッコいいやつ)

はやしくん
黒いジャケットに白黒ボーダーシャツに黒いパンツ。(もしかして めずらしくいい感じ??失礼)

江田くん
黒いジャケットに白いインナー 裾にどくろ。ジーンズに黒のエンジニアブーツ。
(ははーん。想像出来る。いつもの江田くんっぽい感じ。バンドマンみたいなやつ。)

こたくん
黒ぶちメガネ!黒いジャケット(えりにラインストーン?)白黒ボーダーTシャツに黒いパンツ。赤い時計。。。。。


ふぁっ

こたくん 結婚してくださいっ!!!


あーあー
想像だけで こたくんカッコいい♥

ときめきがとまりませんな♡


わたしね
こんだけ こたくんこたくんこたくん言ってても きっと今 歌舞伎を観に行ったなら 江田くんしか見えない自信あるのね。きっとプレゾンでも。

こたくんがだめなんじゃないよ。

こたくんもめっちゃ見たいんだけど
目が離せなくなるというか もう江田くんしか目に入らなくなる。

ステージに立つ江田くんに わたし どこまでひきつけられてるんだー


わたしの中の江田くんのスゴさを思い知る瞬間です。。。。




それにしても
やまりょくんはー???
仲間外れーーー??




◎もろもろRTをたくさんするのがはばかれるので 別アカも作ってみました。
たぶん そんなにつぶやくこともないと思うけど。
ここのIDとおんなじです。