ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*NEWSのNEWS

GW明け ぽわわーんとしてたら NEWSのNEWSがとびこんできた♪

わっほーい
NEWSがシングルだすよーー


おねえさまーもせぶからも なぜ?なぜにかたくなにシングルとして世に出さないの??
去年 10周年の年に1枚もシングルが出ないってどゆこと??
と ぷんすかしてたものの もはや今年になって諦めの境地といいますか。。。忘れてたと言いますか←おい

NEWSを応援するって こういうことなんだなって納得してしまってました。


シングルが出ることがこんなにうれしいだなんで きすまいの中にいたわたしは いつまでたってもその新鮮な感情にどきまぎするよ。


タイトルは
ONE ~for the win~

サッカーW杯の日テレのテーマソング。

サッカーにまるでキョーミがないので
W杯って よくやってね?
あれ?予選とかなの??
んーーー
セブカラって なんの大会でしたっけ?
って感じで ごめんね、てごにゃん。。。。


正直 今までのサッカー系のうたが好みとちょっと違うので 今回も期待値は低めだったり。
それでも 久しぶりのシングル。
胸は高まるね♪

といいつつ
初回Aと初回Bと通常とSP盤とあるなか
初回Aと通常しか予約してないダメなファンです。。。
(だーってーー プレゾンの振り込みのお金が膨大なんだもーーーんとイイワケ。)

MUSIC CLIP集プレゼント用の応募券を2枚げっとするために通常もぽちりしただけ わたしえらい♪

カップリングはセブカラ。
さらに通常には
君がいた夏とFLYING BIRD。
NEWSはいつもカップリングまでもが神曲だったりするのでほんとに楽しみ♥


なにより楽しみなのは
音楽番組。

少クラプレミアムとらいぶもんすたーは決まり♪

他にも出来る限りたくさん出てよぉー

三十路アイドル慶ちゃんに飢えてるんだからねっ



そして。

1位とれますように。。。。