ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*なまえを彩る

サウンドクリエのまとめ
途中で放りっぱなしです。。。

やすいクリエに関しては 特にまとめなくてもよいかなー。なんて。

今日からはふぉゆクリエ♥

福ちゃんがやっぱり福ちゃんで。
いちいち胸の奥ふかくにずきゅんとくることを言うね。

ZAKIさんのガチャケーには笑った!


まいにち楽しいレポがあふれてるってステキなことだ♪


そして


あと1週間ではじまるんだね。



あたらしくてたのしい未来。



そこに向かうべく
今日はうちわを作りました。

最近のお気に入りは スクラップブッキング用の台紙?を使ってつくること。


いろいろカラフルなものがあって でも光沢がない画用紙みたいなタイプなので 出来上がりはちょっぴり地味なんだけど そこが好き。


下地用に淡い黄色を買いに行ったら そこのお店がリニューアルするとかで あまり数を置いてなくって お目当てのものがなかったー

それで選んだのは淡いピンク色。
白いピンドットみたいな柄が入ってるの。


それを下地に文字は濃いピンク。

切り抜いて置いてみたら ぼんやりな感じ。

元の黒地のうちわに文字を置いてみたら すごく字も映えてかわいい♥

じゃあ 黒でふちどろう!
って 作戦変更。


すごくかわいく出来上がったけど これスワロつけたら もっとかわいくなるよなーーって お試しで置いてみたら やっぱりかわいい♥


さすがに縁取れるほどに持ってないので(買うお金もない)ちょこちょこっとね。


あとは周りにハートをちらして出来上がり♪


はぁー
かわいい♡

だいぶ自画自賛すぎるけど かわいいよ♥



かわいいけどな
持つのおばちゃんだった。。。。


そこ忘れてたな。。。


いちばん大事なとこ忘れとったな。。。


んでも
クリエに関しては ほぼ視線が一方方向なので 人のうちわを気にしてる場合でもないかっ!(開き直り)


うちわ作製のプロセス。
さらっと書いたけど 今回かなり時間かけて作りました。

途中 プレゾンの振り込めに行ったりもしたけど お昼も食べずに5~6時間くらいを費やしたよ(だいぶ休憩時間ありw)


ファンサうちわとか メッセ系とかももう作らず なまえうちわだけでいっかなー


もっちろん なまえは
【 え だ 】です。




でもねぇ

正直なとこ 今いちばんがだれなのかわからない感じになってきてます。

歌舞伎12のファミ公演を幸大くんロックオンでじっとじっと見てみよう!
なんてことをやってたら どんどん幸大くんしか見えなくなってきてしまったんだけど。
はてはてどーしよー。