ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*たかまるきもち

ふはぁぁぁーーー



テルマエロマエクリエ(顔がこゆい人多数だから勝手に命名)も終わったよ。



いよいよ来ちゃうよ。

あすだよぉ
明日の夜には幕があがるよぉヽ(;∀;)ノ


われらがThey武道クリエ♥


奇跡的に電話がつながって わたしがチケットを手に出来てからひと月とちょっと。

文字にしちゃうとひと月とちょっとって とても短く感じるけど。

なんだろ。。。。

もう3ヶ月くらいは ばびゅーんと過ぎてったくらい昔のことに感じるよ。


待ち長かったというより
ずーっとゆめの中にいるみたいにふわふわしてて 現実のこととしてうけとめてなかったのかも。


それでも
わたしが行くのはも少し先で 明日入るわけではないのに 時計の針が進むごとに緊張感が増して高まるむねがいたいのは やっぱりはじめての単独公演だからかな。(昨年までのは観ていません。)

バックがつくということは ほんとの意味での単独公演ではないのかもしれないけど。

でも
振り付けはやまりょくん。
構成ははやしくん。
(ちなみに江田くんはマスコットキャラ 笑)
って時点で ちゃんとちゃんとThey武道が一からつくりあげるThey武道クリエで。

きっといまの彼らの精一杯のぜんぶがつまったものを魅せてくれる瞬間にそこにいられることがうれしくってありがたくって仕方ないよ。

一度きりしかみられないし
だからこそ きちんとぜんぶを見届けたいし
何もかもを受けとめたいけど
わたし 大丈夫かしら。
そんな余裕あるかしら。

ちゃんと息をすることだけは忘れないようにしなきゃねっ 笑


これを書いてるあいだも時は刻まれていってて
すでにむねが高まりすぎて ずっと涙目な状態。
出演しないのに。
ただの観客なのにね。


やまりょくんやはやしくんや江田くんはどんな思いで今をすごしているのかな。


どうか明日に向けて 少しでもこころ穏やかな時をすごせてますように。。。



明日の幕が無事にあがること。
ステキな時が流れて無事に幕がおりることをこころでつよく願いつつ 過ごしたいと思います。


MADEくんたち
どうぞよろしくお願いしますね♥





(どんな形であっても みんなが想って考えてくれた形はすべて愛しいにちがいない。。。)