ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*天才!ってなんどでもいうよ

ぜいクリエへのまとまらない想いをつらつらと書いています。

猫中毒おわりあたりからふわっと。


の前に。
じゃーにーじゃーにーのとこのあいさつ忘れてた。
やまりょくん、江田くん、はやしくんの順番だったかな。

はじめのやまりょくんが言いたいことぱーーーんって飛んじゃったみたいで もうそれはそれでかわゆくてなんでもOK!
後でMCで しょーちゃんと江田ちゃんのえがおが浮かんできて飛んじゃった(てへぺろー♡)みたいなこと言ってて ほんとにもぉ!かわゆいにもほどかあるぜ!!

江田ちゃんとはやしくんは煽る系のやつだった。はず。

でも なんかもう ときめきすぎて 声がだせなかったやー

煽りにのれずごめんなさい←



猫中毒おわりに戻って。

ピコピコハンマーでめいどちゃんたちにやられる江田にゃん。
自分いくつだよ?
3しゃい♡
26だろっ!
ぽこぽこぽこ。。。
みたいなやり取りのあと
大河くんが
そんなことしてるとごはん抜きになるぞ!
ってなこと言って みんなはける。

江田にゃんははけかたまで すぺしゃるにらぶりー♥

めざまし時計の音が鳴り響く。

音がやんだら 金髪おだんごカツラ みどりのロンスカに割烹着姿のとみけんママ(ママというより おかんって感じ)登場!
このとみけんくんがかわゆすぎ問題!
全わたしがわきにわいた♡

ここはぜいぶどうの家。
今日はこれから単独ライブ。
って 説明のあと
『みんなーはやく起きてー』
で パジャマ姿のはやしくんとやまりょくん登場♡

はやしくんは青いチェックのパジャマにリアルなおさるの人形を持ってる。
これがまた おそろしくリアルでちっともかわいくないどころか あまりにこわすぎて お隣のかわゆい江田担ちゃんとこわいこわいこわいってひぃひぃ言ってたほど。

そんなかわいくないおさるさんといつも寝てる設定のはやしくんは そのこにサトシくんと名付けてる。

っていいのかい?それ とんでもなくかわいくないよ?かわいくないおさるに好きなセンパイのなまえつけるの?
と わたしったらなんのしんぱいしてたんだろ。
わたしと同じようなこととみけんママも言ってた 笑

白っぽいパジャマのやまりょくんはピンクのサテン地みたいなでっかい枕を持ってるんだけど これがまた やまりょくんの背のはんぶんくらいはありそうなでっかさ!何より持ち方がそーきゅーと!!

ピンクのかわゆさにもぜーんぜん負けてなかったけど とみけんママにそんな年でピンク持っていいのはたっきーだけだから!的なこと言われてた。

そのピンクの枕のなまえもサトシ。
そこはコウイチにしろよ!ってはやしくんにつっこまれる。

そのサトシは枕としてではなく ベッドみたいにこの上に寝るんだって 枕をおいてその上に寝てみせるやまりょくん。
もう ほんと寝れちゃうくらい(もちろん足ははみ出してた)んじゃないかってくらい。
いやもう とにかくひぃぃぃぃってなるくらいのかわゆさ。

ひぃぃぃぃってなってると下手から 茶色とオレンジのなんともへんてこな柄のガウンを着た江田くん登場。

ちょ。ガウン。。。
って ぶはっとなるんだけど なんかみょーーに似合ってるとこが26さい!
急になんとも妖しげな空気をまとってた。
さっきまで3しゃい♡だったのにぃww

まぁ 特に江田くんだけガウンなとこには触れられず ナチュラルにガウンな江田くんは 爽やか青チェックパジャマなはやしくんに特製ドリンクをおすすめされるのだけど。

これが日替わりで。
栄養ドリンク?みたいな時や あまーいブルーハワイの時や 江田くんのニガテなグレープフルーツジュースなどなどがあって わたしが入ったときは 持ってきたはやしくんでさえ そのにおいにうえってなるくらいのドイヒーなものだったみたい。

ドリンクが入ってるのは 少年たちでやすいくんがでっかい葉巻とともに持ってたのと同じようなでっかいブランデーグラス。

お顔が両手の指で作る円くらいの大きさしかないくらい小顔な江田くん(ちょい大げさ)は すっぽりグラスの中にお顔が入りそう。
なんなら体ごと入りそう(うそ)

においだけで うえぇぇぇってなり なかなか飲めない江田くん。
早くー!ってせかすはやしくんのなんと悪い顔!

のみ始めた江田くんを見るはやしくんは もぉ 歌舞伎のラスト殺陣の時を彷彿とさせるどS顔だったよ(全わたしがもえたぎった)

(>_<)こんな顔してごっくん出来なくて 吐き出すものちょーだーい!ってな感じでアピールするも はやしくんに早く飲まないと先にすすめないから!ってつめたいかおで言われる江田くん。

お水も用意してるから
で 意を決してごっくんしてあわててお水をのむ江田くん。

やまりょくんが
いいリアクションしますよー!
って言ってたにも関わらず 特にいいリアクションを取るわけでもなく(わたしもドS) それがなんなのかも明かしてくれるわけでもなく 謎のドリンクコーナー終了。

ふつーなら なんだこれってなるやつ。
ぜいぶどーのふわっふわ感(そしてファンのみんなもふわっふわ)があってこそなりたってるっていうか。

ここはまさに 江田くんのリアクションを楽しむのではなくて ナゼか江田くんにはあたりつよくて意地悪顔しちゃうはやしくんを堪能するとこだ!!(ザキさんばりの大声で)


メガネにスーツ姿のマネージャーいなばくんが登場!
たぶん いなばくん好きにはたまらないやつ。

福士くんはスタイリストさん?

その寸劇チックなのからのオリジナルブルーへの流れがなんともスムーズで はやしくん天才かっ!(何度めかの)

パジャマとガウン姿のままで やまりょくんが振り付けしたオリジナルブルー。

これがとんでもなくかわゆい!

やまりょくんのいちばんのお気に入りはLOVE&PEACEで 両手ではーと♡の形を胸元で作ってから 右手をピースの形にして左上にすーっと上げてくとこ。

フリがぜいぶどーのかわゆさを存分に生かしたもので天才的にかわゆかったので もうブルーのパジャマ姿でそれを踊るはやしくんがね!地球が割れるレベルでかわゆかったー♡

あわせて歌舞伎のラストのはやしくんの天使の寝顔(正しくはしにがお)を思い出して ふぇぇぇぇぇぇぇヽ(;∀;)ノってなってた。

あんなはやしくんがまいにちとなりにいる世界がうらやましすぎる。

一度だけのぞかせて♡←


ここは そりゃあもう 白っぽいパジャマ姿のやまりょくんも ナチュラルに妖しげなガウン姿な江田くんも MADEちゃんたちもかわいかったから またまた目がぜーんぜん足りない問題勃発!

そしてね
ステージばっかり見てたら
ふわっと上手のステージ下に怪しい女の子がやってきて なにこの子?どこからきたの??え?大丈夫?って思ってたら 待機してる女装した大河くんでした。

強火江田担の女の子役でね
レポでは見てたけど 文字で見るよりさらに可愛かったんだけどーー♡
びっくりの美脚だし こりゃ負けたなって感じ 笑。

マネージャー稲葉に制されながらも 江田うちわを持って 江田くんにきゃー♡きゃー♥わいてた。
これはたぶん 大河くんの素。

うちわの裏側はいまの江田くんの写真うちわ。
オリブルラストで マネージャー稲葉になんか外れかけてるぞって ばりっとめくられて出てくるのが
若かりし頃の江田くん写真。

ぶさかわぁーーー♥
って ほんとに愛たっぷりに言う大河くんな!

ほんとに ぶさかわ江田くん時代なんだよ←

寸劇チックに展開してくオリブルからのー Be a man。


セット上に黒いスーツ姿のはやしくんがばっっ!って登場。

もちろんね
とんでもないカッコよさだよ?

ミュージカルの世界からぽんとぬけだしてきたみたいなね。

そう!
そこそこ!

さっきまではおふざけチックな感じだったのに この一瞬で空気が変わった。

そうだそうだ。
今 思ったけど Be a manってほんとにミュージカル見てるみたいだった。

今回ほんとに場面転換というか流れが素晴らしかったのだけど それはまるでコンサートでありながら舞台見てるみたいだったの。

1時間40分くらいって 舞台にしてもコンサートにしても短い時間なのにちっとも短さは感じなくて 始まる前に短いよー!って聞いていたから 終わった瞬間に あれ?そう短く感じなかったよ?とすぐに思ったんだけど それがとても不思議でね。

もしかしたら わたしはあんまり楽しめてなくて長く感じた?
いやいや そんなこと全然ないよ!
って答えがでなくて考えるのやめてたんだけど。

なんかじぶんの中でこたえがわかった気がします♡

そうそう。
ミュージカルみたいだったBe a man。

黒いハットかぶって途中からステッキ持って踊るの。

うまく言えないけど こういうぜいぶどーもみたいなぁって こころから思った1曲。

いろんなぜいぶどーを魅せてくれて ほんとにこの子たち まだまだ可能性をたくさん秘めてるんだなぁとも感じた。

いい出逢いにめぐりまえますようにと願わずにはいられなかったよ。。。。


そして
運命のひと。

これね すっごい大好きなやつ。

いつもDVDで繰り返し見てて 生で聴けてうれしかったなぁ。

ぜい3人バージョンの音源もほしいっ


運命のひととくれば LPガールも見たかったよぉーん

みんなでびーまいべいべって歌いたかった!


めいどちゃんたちも出てきてハダシの未来。

ごめーん。
これもまったく知らない歌で フリもぜーんぜんわかんないやつだった。

みんな自担くんと同じタイミングで手をあげてくんだってレポで見てたけど なんせ歌を知らないから手をあげるタイミングなんてわかんないじゃんねぇ。

ここだ!
ってわかったのは はやしくんが手を上げたからで じゃあ 江田くんとともに手をあげましょ♥ってなったやーつ(*゚∀゚*)てへへ




ここからMCなので
また一旦切りまぁす。


一体いつおわるんだろうねぇ