ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*PLAYZONE 2014

いろいろ書きかけのまま放置しておりますが のんびり書いてゆきます。。。

きのう夕方に何気に当落電話にかけてみたら話し中で。
そこから プレゾン当落くるんじゃないかってどきどきそわそわ♡

そいえば
クリエはメールだったし コルガバはPGだったし 当落電話にかけまくるのひさしぶりー

歌舞伎はまぁ取れるだろうって思ってたから←
当落聞くのにふるえるくらい緊張するの冬プレ以来かな


すぐにかけ始めたから割とすんなり確認出来て 見事にぜんぶ希望通りに取れててほっ♡


平日を狙ったものの じぶんが思い通りに取れてると倍率低かったのかなって思うクセ。

でも やっぱり最後の青山の夏はそんなに甘くなかったみたいだね。。。


呼んでくれたことに感謝感謝♥


行けることが決まると 次はどんなことやるのかなーって こんなことやってほしいなーって想いがふくらむ♡


プレゾンカンパニーには期待しかしてないので どうか体調万全で初日の幕があがりますように。。。。