ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*まだまだ終わらないから

ぜいクリエへのまとまらない想いがまとまりません。

というか
まとめる気がまだありません。


というか
まとめちゃったら ほんとにそこで終わっちゃう気がしてさみしいから。


というか
もう クリエはとっくにおわってるんだけどさ。




♪まだまだ終わらないから~♪
って はやしくんが歌ってたもん。
(意味が違います!)



プレゾンもあるし
決して後ろばかり振り返ってるわけじゃないし、前を向いてないこともないし、まだまだ明るくて楽しくてとびきりステキな景色をまた一緒に見られることを信じてもいるのだけどね。


なんだろうね。。。。


なんなんだろう。。。




いつも思うけど あのコたち こころに残してくものが多すぎるっ!


ずるずるーーって引きずる。


余韻を楽しめる余裕がある間はいいけど どんどん侵食されてくからほんとにこわい。


はぁぁ こわいこわい。





そいえば。
今朝 起きたら きすまいのアルバムの情報がいろいろ解禁されてました。


あんまりときめかなかったなー


こんまりさん流にいくとときめかないものは捨てるべしなんだろう(いや 本は読んでないのだけども)


でもいつかはときめくかも♡
だから そうやすやすと簡単に捨てられないよー
(モノを捨てられないおんなにありがち。)



なんてね。



いやーー
わたしは ふじきた曲が入ったのがなにより心配でね。


たいちゃん 大丈夫かしら?


ねぇ PMSなの?
ってくらいの不機嫌なたいちゃんじゃないことを祈るばかりよ。


不自然なほど さけてるように見えたから。



じゃにの世界はシンメ愛あふれる方が多いのに わたしは特別興味がないので ふじきたにも特にこれといって思い入れがないのだけど(新規だしぃ) ここ拗らせてる人がとても多いので コンサートの間だけでも よいふじきたを見せてやってくれよぉ、頼むよ、たいちゃん。。。。
って気持ちでいっぱいです。




(福岡しか申し込みしないわたしは 余裕ぶっこいてたんだけど 名古屋と大阪の当落の結果見てると ちょっと不安になってきましたけどー。
いやー でもダブらせるのもこわくてつっこめないわー。
ひゃーーー)