ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ぴんなっぷーー

コルトガバメンツ 大千穐楽見届けてきまして ぽわわーんとなっております。。。。

何より はじめちゃんがいない世界が寂しくて侘しくて こんな感情になるとは 意外や意外!

コルガバに関しては また別のエントリーで。

書きかけていて なんとなくまとまらないのでぼちぼち書いていこう。。。。(そればっかり)





次号のBEST STAGEさまがプレゾンカンパニー全員での表紙!といううれしい情報が先日 流れてきて ひゃっはー\(^o^)/って喜んで、そして今日!

STAGE SQUAREさまもカンパニー全員での表紙!
に加えて 表がつばーさ・屋良っち・優馬くん、裏がふぉゆー・ぜい・まど・とらじゃのピンナップ付きー (≧∇≦)


ぴぴぴぴぴぴんなっぷなんて。。。。。


いーんですか?

いーんですっ!!(華丸さんのカビラさんのモノマネ風)


いつもはピンナップなんてね
ふぉゆー止まりですものね。


ぜいまどもいーーーんですか?

いーーー(以下略)


ありがたやー
ありがたやー♡


ピンナップに浮かれぽんちになってたら
急にまた写真写りが心配になってきたよぉ


はやしくんがちょうもれもれで写ってますように。。。。

江田りょくんは まぁまぁ。。。なんとかなってるはず♡


ピンナップもだけど
ふぉゆー×ぜい×まどの対談がちょうちょう楽しみなのです(≧∇≦)


こちらも teamぜい ちゃんとしゃべってる?
しゃべりのぷろふぇっしょなるteamふぉゆーがいるからな。。。
という心配がだいぶあったりもするけれど。


いちいち心配して
いちいちほっとしたいの。

やっぱり ぜいぶどーちゃんたち なかなかやるなっ!!
って 見直したいの。



そゆとこも含めて発売が楽しみでなりません。




6月27日発売ですよー♪