ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*うたばんぐみ

書き残したいことがいろいろあれど なかなか最後まで書けなくて下書きばかりが増えていってますよーっと。


でも きのう ひさしぶりにさかのぼってあれやこれやと読んでみたら やっぱり記憶やその一瞬に感じたことをきちんと言葉にして残すことって大切だなぁと思ったので ぜんぶちゃんと書ききろうっ!

全世界に公開するかどうかは別にして。



昨夜のMJ。
えびにバックついてたー♡

最近 デビュー組にバックついてること少ない気がするけど やっぱり バックにじゅにあくんがついてるのってジャニらしくてにぎやかしくていいよいいよー♡

出てきた瞬間 テンションあがる♪

まぁ うっかり目がバックにしかいかなくなるという弊害はあるけども。


きのうのわたし的ナンバーワン!は岸くんかなー♡
すっごいきらんきらんしてた!
急にじぶんの中できらんきらんと光り輝く瞬間を見つけた時に やったー♪ってうれしくなるのとこわいこわいって怯んでしまいたくなるのとあるけど 今回の岸くんのは前者。

こばみずくんがうつりこんだ時にちょうどえがおじゃなかったのが残念。。。
こばみずくんのえがおは世界を救うからね(大真面目)
去年のえび福岡だったかなー
視界に入ってくるたびにいつもにっこにこで そのえがおを見ると『ふはー 救われるー』と思ったものでした。 *1
きのうもさいごの方で にこにこえがおが見られてよかった♡
おかげで ぐっすり安眠できました♥(救われた)


音楽のちから
レコの容量に余裕があるので ぜーんぶ録画して 18時~21時はダブ録までしたよ!(てれ東の歌番組うっかりずさっと消してしまったからー)

シャッフルのじゃにメドレーに いいね!ボタン連打したい。

カウコンっぽくもあり♡(完全派閥制だけどな)


こゆときにきちんと踊れるひとがだいすきなので へぇ!意外!見直したぜっ!(上から)って思う人もいたりする。(もちろん逆もありんす)


リアフェは 知念くんと三宅くんとてごしくんの3人の並びが天使すぎ♡
いちばんフレッシュに見えた*2のが三宅くんだっていうね。。。
まじエイジレス!

まるちゃんのラップ すきーー
エイトさんの衣装がみんなかわいーー

希望~Yell~組
松岡くんがカッコいいーー♡
(感想あっさり)

UMP組
うえだくんとUMPの親和性ぜーろーな感じ。とても好き♡
ずっと年上なはずの長野くんがすっごいUMPになじんでて あぁ やっぱりバレユニだなぁと。
にしきどくんも楽しそうに踊ってて いやん意外ー!って思ったけど そだそだ 彼も元はバレユニだったな。。。。。。(遠い目)
二宮くんといい すばる氏といい やっぱりバレユニかそうでないかって どちらがいいとか悪いとかではなく印象がだいぶ違うのが面白いなー。

好きやねん 大阪組。
スタンドマイクについてるおひさまの顔がいのっちのだけ 目が細い(-_-)ってサイコー
いのっちの陽気なおふざけ具合くらいがちょうどいいね♪
あさいちでも好感度高いのわかるなー
甥っ子1号がいのっちに似てるのもあって そもそもわたしの中の好感度はぐんっと高いです。
♪やっぱすっきゃねん♪でふたりでハートをつくるとこ ありおかやおとめ組がかわいいのはもちろんのこと、いのっちなかまう組のふんわり感もよかったな。

らぶそーすいーと組!
なんですかっ!あの顔面偏差値の高さは!!
わたし 銀色な髪のやまだくん 好きですよー♪
そいえば 金髪のゆうとくんもかわいいねー
長瀬くんのアイドル全開のかわいいダンスが貴重ですな。長瀬くんってデビューの時からいちばんイメージ変わったじゃに1位じゃないかしら?
たぐちくんのダンスの具合がとても好きなのです。いつかの少プレのふぉーちゅんくっきーも大好きなヤツでしたわ!フンガー!

WAになって組
はじめのリーダーとやすくんのエールの交換が微笑ましい。
どちらも24時間の闘い 負けないで♪
高木くんとますだくんとあいばくんの並び ぴーすふる!
ここの組に流れるへいわな空気感。。。。
ますだくんがおどりを間違えた??と思ったら じゅにあの振り付けだったとかってツイで回ってきました。
わたしが砂グラを踊るとじゅにあの振り付けになってしまうのとおんなじだな♡(ち・が・う!)

アンビシャス組。
なんとも落ち着いたアダルトな雰囲気。
いやーもーもーもー 坂本くんの歌のうまさ!安定感!はぁ ステキ。
おおのくんのうたのうまさがわたしにはなかなかわからなくって でもそれはきっと歌声にピント来ないからだなって答えが見つかった。

もちろん いつだってどんなときだって安定してうまいのがいちばんっ!
でも ちょっとくらい外れたとて歌声にぴんとくる人の方が好きだなー
ねっ、慶ちゃんん 笑
ひなくんがあんな風に歌ってくれて助かったね

それにしてもさいごのさいごまで待ったのに あんまり見せ場がなく 歌の途中で全員集合でアンビシャス組がまさかの最後列に引っ込んじゃうなんてな!


あとは
NEWS。

きゃりーちゃんのまねっこして にんじゃりばんばんなてごしくんと慶ちゃんとしげがキュート♡
まっすーはなぁに?

うたの前にてごしくんが慶ちゃんにタッチしてるのがうつってたかまった(≧∇≦)
きっと みんなでタッチしあいっこしてたんだろうな。。。
(そこんとこのレポは追っかけてません)

たくさんいいもの見せてもらったけど 肝心の歌部分は あのONEの衣装で歌うチャンカパのそれじゃない感とかONEのちょうちょう重要事項のますラップがカットされてたこととか不満がいぱーい。

衣装はまぁまぁまぁ 許せるとしても ますラップがすっぽりカットなのは そりゃないよぉー

あそこがあって全チームの国名が出てくるんやんねぇ。ぷんすこ!

なんだよー
って いつもガッカリしちゃうことが多くなってきたのが寂しいです。。。


(日テレなせいか
どことなくキャスター感がぬけてなかったような気も。)



どーでもどーでもだけど
せかおわのふかせくんがね とみけんくんに見えて仕方なくて 早く歌舞伎DVDこいこーい♪

*1:これ誰にもわかんないけど こばみずくんといくえちゃんの笑顔は似てると思う

*2:すっごいがっつり踊ってたせいもあるのかも!ステキ!