ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*きっとここから♪

♪愛なんだ~♪

タイトルから続けて歌ってくださいって
ことで 愛なんだの話。


愛なんだに関しては 各ユニ曲の中で断トツ大人気で大絶賛されていたので もうわたしの中で期待値がぎゅいーーんと上がりすぎてて フラットな状態で観られなかったことを今さらながら悔やんでおります。

まど担さんたちがこぞって 絶賛ツイをRTしまくってたのがマイナスの方向に作用しちゃった感。。。。



それをふまえた上での話。


わたし的初日の30日マチネ。

愛なんだ前のズッコケで優馬くんがはいてるくまちゃんの靴が片方だけ ぽつんと舞台に残ってて 愛なんだで出てきた宮近くんが ん????って顔になってたのがかわいかったー♡
なんせ初めてだったから これがいつもの流れなのかと思ってたくらい。

ほんとは覚えたてのアクロを披露するいちばんに近い見せ場であるはずの朝日くんも出てきて靴を見つけて え?なんで??ってなったまま アクロ披露できず 笑

宮近くんがすーーっと靴を回収して 後から出てくるMADの出番までには しっかりいつもの愛なんだの雰囲気であろう空気に戻してた!

あのくまちゃんは『くまぞう』って言うんだって優馬くんが言ってた。

何がずるいって このMADのバックにつくトラジャ弟くんたちが爆発的にかわいいこと!

それに池こたんくんに さらに愛なんだの曲自体が持つかわいさとが合わされば最強だよね!

(なんで うわさのキッスはぜいもトラジャ兄組もあんなヘンテコ衣裳なんだよぉぉぉぉぉ )

朝日くんのアクロ。
30ソワレからはちゃんと見られたけど まだまだ危うさもあって 特に1日はあぶなかったー

でも決まったら とってもうれしそうなところがかわいくて あぁ この子はまだ高校生なんだって思い出す瞬間。(いつもは35歳なのに)


Soundクリエに行けなかったわたしは 池こたんくんの歌声を聞くのは今回初!!

クリエから絶賛されてたせいで 初めて聞いた時は
おぉぉ!の後に んーーってのも確かにあって そこはホントに絶賛ツイの弊害だなって もっと新鮮なまま耳に歌声を迎えたかったなー

まぁ
ウチのユニに歌姫がいるせいもあるかなー(はやしくんは姫じゃありませんっ)

そして わたしが唯一といっていいほど こたくん ちょっと残念だと思ってるところが声なせいもたぶんある。
上手いとか下手とかではなく。


思ってたより池たんの歌声がステキだったー♡


きちんと歌えるMAD。
この先 ソロを歌える機会が増えるといいなぁ♪


パフォーマンスはさすがさすが!

とにかく こたくんが愛をたくさんふりまいていて ♪愛なんだ~♪で 両手で大きなハートを描いたり 胸のところでハートを作って左→右 ぐるんとまわして また左に(だったかな?)みたいに 劇場全体を愛でいっぱいにしてたね。

わたしのどーでもいいことしか書かれてないと評判のメモ帳に こたくん V!って書かれてあるくらい こたくんはVネックが似合う♡(と思っている)

RTPZのユニごとにびみょーに違うTシャツの形も よくぞ!こたくんを半袖Vネックにしてくれた!!といつも拍手を送りたくなる(そしてぜいは 長袖にしてくれてありがとーーー♪)

まぁ それくらいこたくんのVネックが好きで さらに白いパンツがまばゆくて ジャケットの柄はともかく 愛なんだのこたくんは もう!やだ!カッコいい!って言葉しかなかった。
わたしのリア恋枠は永遠にこたくんだわ♡(超絶どうでもいい)


前に書いた通り この夏 キュートさとカッコよさをぐいんと上げてきた池たんも こたくんに負けないくらいアイドル全開!

13のみどころチェックで ウィンクや愛の言葉をさらりと繰り出すこたくんに こんなこと出来ませーん×って言ってた池たんも今年はしっかりアイドルしてる。

すっと出されたこたくんの手に上からうれしそうにタッチする池たん。
傾けたこたくんの背中に乗っかって手をくるくるさせる池たん。
最後は両の手のひらから きらきらした魔法の愛の粉かはたまた天使の粉か 何かしらをふぅーーーっと下手から上手まで振りまく池たん。。。。
何から何まで愛らしくって まさにファニーガイ!

失礼ながら 今まで一度もわたしの目と心にひっかかることのなかった池たんのダンスも あれ?こんなに上手かったの??ってなるくらいこの夏は光輝いて見えるー。


わたし こたくんとは縁がなくて 至近距離で見られなかったんだけど 池たんは近くの通路を通ってくれた時に見たら 透き通るような色の白さで ほんとに天使だなって思った!

こりゃ きっとふれあいの出来る席に池たんが来ても手なんて出せっこないなって。
さらには こたくんなんて至近距離で見ちゃったら やっぱりごろごろーんって こたくんにおちちゃってたかもしれない♡
セーーーフ


んぁぁぁぁぁ
そういえばっ
わたし的初日にこたくんに指をさされて ひぃぃって体がびくんとしたんだった!

そのすぐあとがうわさのキッスで助かったよぉー

こわいよーこわいよー 池こたくんたちこわいよー





愛なんだででも しっかり魅せることが出来ると証明されて また次に繋がってくはずなので それがとっても楽しみです♡
メインのお仕事を切に願います。。。。


♪きっとここから♪


(読み返したら なんとも上からな感じの文章になってしまって どうしよーうかなーって寝かせてたけど まぁいいやって公開しちゃいます。)