ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*わるいウルフでかまわない

わーい♡
やっと ぜいちゃんたちのユニ曲まできたー♪♪♪


ってか
なんで1曲につき1エントリーあげてるんだろわたし。。。



ねーねー
また言っていい?

サントラのうわさのキッスの江田くんの歌声さぁ
ちっさくない??

あいぽっどでイヤホンして聴くときね
江田くんの歌声をしっかり聴きたくて すくっと音量上げると江田くんパートはちょうどいいんだけど 次のはやしくんパートになったら歌声がでっかく聴こえてちょうどっきりするはめになる。
美声だから どっきりしたってちっともかまわないんだけど♡

江田くんってソフトでささやくみたいな歌いかたなので イヤホンで聴いてるといけない気持ちになってくる。。。(しっかりしてください、きょこさん)

みんな 江田くんの歌声聴いて いけない気持ちにならないんですかっ!?かっ!?(スルー推奨)



稲妻が走る感もどしゃ降りの真夜中感もないけど 江田くんの歌声が好きです♡ ♡

背も小さめで地球に優しくて 歌声もソフトで耳に優しくて 江田くん どこまで優しいんだよぉぉぉぉ うほほーー♡(テンションおかしくないですか?きょこさん)


いやね。。。。
あんまりに愛なんだが絶賛されすぎて ぜい担さんまで あんまりうわさのキッスの話をしてなくて だいぶ心配してたのですよ。。。

しかも愛なんだのすぐ後なんだもん。
不利じゃね?

わたしは意外とふつーーの感情のまま うわさのキッスに突入出来たので それはよかったなぁと♡

初めてプレゾンでまるまるっと1曲 ぜいに任せてもらえたうわさのキッスをわたしが大好きにならないで わたしが大絶賛しないでどうする!!!

って変なテンションで見たものを変なテンションで書いております。


まぁ
でも ほんとにほんとに何であんなヘンテコ衣裳があてがわれたのか。。。。(ってか あれも過去のどなたかの衣裳ですか??)

もう ぜいちゃんたちは しっかり魅せられるし 歌姫だっているし(はやしくんは男の子) ぼくかわいいでしょ??で母性爆発させちゃう人とか ぬいぐるみみたいなかわいさふるまってるかと思えばどエロいことやらかす人とかいて バックにも衣裳にも頼らなくっても大丈夫!
って 太鼓判おされたかなんかで ぜい&トラ兄にあんな衣裳を着せたに違いない!
(んなわけない)


うん
でも静止画で観るよりは 断然によく見えて。

ってか 3にんがぴよんっと出てきた瞬間*1 かわいくて なんかもう何でもいいやって。
そこに3にんがいるだけで 存在だけで 愛しくて胸がいっぱい♡

それは状況的にいつでも3にんが揃ってることがデフォルトではないぜいぶどうだからなのか。。。
とにかく3にんでいてくれることが何よりうれしくてしあわせ。


キャップのかぶりかたが三者三様で いつもはかぶるの反対!!と声高らかに叫んでいるはやしくんのキャップ姿がいちばんかわいくて 思わずへんな声が出そうになったよ。。。

はやしくんはキャップのつばをななめ後ろにしてかぶってるんだけど あぁ!はやしくんのキャップのかぶりかたの正解はこれなんだ!って答えが見つかった2014ねんの夏。

もうこれからはコレでいってくださいね、はやしくん。(いや キャップはかぶらなくてもいいです)

江田くんはつばを斜め前に深めにかぶってて
ジョーー(あしたの)みたい!!
って ふと頭にうかんだのだけど 改めて調べてみたら ぜーんぜんジョーじゃなかった。
しずやくんのフランダーといい わたしの記憶力。。。。と思ったけど そもそもわたし ジョーをあんまり知らなかった←オイ

深めにかぶってる江田くんはキャップなのにやたらと色気むんむんだったり それでもにこにこしてる時は可愛くて この人の引き出しはほんとにたくさんあって その引き出しの開け具合でも印象をいろいろ変えてくんだなーって感心した。
だから いろんな江田くんが見られるんだなって。
無限の江田。
(江田くんの色気って むんむんじゃないね。匂い立つっていうか香り立つっていうか そんな感じだな。。。やだ好き←言いたいだけ)

やまりょくんはたぶん。。。つばを後ろ向きにしてた。たぶん。(お前よく見てねーだろ)


江田くんを双眼鏡で覗いてると 後ろからキレイな歯並びを見せびらかして(見せびらかしてないけど)キャップに書かれたTOKIOの文字を指差しながら ちょけた顔でにやにややってくるヒロキがカットインしてくるのが なんかみょーにかわいく見える時と腹立つ時があって いつくるかなー♡まだかなー? きたーー♡
今日は腹立つー!!みたいなとこまで楽しんでた。

(ヒロキはTOKIOの長瀬くんのファン。長瀬くんが見にきてくれたときもやってたのかなぁ?長瀬くんに観てもらえてよかったね!ズッコケでは長瀬くんの前を通れなかったらしいヒロキ。かわいいね♪)

双眼鏡を使っても使わなくても どうしたって視野狭窄気味になってしまうわたしなのだけど 双眼鏡の場合はすーーっと誰かが入ってきたりして その突然の出逢いが楽しかったりします。
ぬぉっ!この人はこんな表情でおどってるんだー!とかね。わたしのなかでフレッシュな新発見をいくつも見つけられた夏。

そもそも やっぱりプレゾンカンパニーは精鋭ぞろいなので みんなそれぞれに刺激的に挑発的に踊ってるんだよね。

それで目がたりなーい!っとことになる。
もういろいろ追うのは諦めて 意識的にいちばんみたいと思う人をしっかり観ることにしてる。
それはひとり。ということではなくて。


うわさのキッスは12ねんに使われた曲で このときは誘導的に寸劇があってからの入りで あつひろくんを中心に ふぉゆーぜいまどトラ兄全員ではないものの たくさん出てて 夏のビーチのわちゃわちゃ楽しい感満載のものでした。
(どうでもいいけど 12のうわさのキッス。
こたくんの夏のキング具合がヤバいヤバい。
それに比べて はやしくんの夏休みの少年具合な!中身は少年なはずないのに こたくんと真逆の意味で はやしくんコワイ子。。。。)

ことしのうわさのキッスはその頃とは 振りも変えて 雰囲気も違って まず設定が違うのでそれはいいと思うのだけど せっかくトラ兄くんたちがいるのだから わちゃってもよかったかなー

今 気になってるのが 馬跳びのところで 江田くんはしめちゃん?を軽やかに(ということにしておこう)とびこえるのだけど その法則でいくと 3にんのぜいに対して4にんのトラ兄がひとりあまってしまうよね?
その辺りの事情はどうなっていたのか。。。んーー
他にも目に入っていないところがたくさんあったはずなので早くDVD いやブルーレイプリーズ♡


ほんとにいやんなるほど視野狭窄だなーーー(すん)



間奏で3にんがセンターでまぁるくなるところ。(どうやら やまりょくんの件でフリがコレに変わったとか?DVDではまぁるくなってないのかな)

クリエでも思ったけど とにかくぜいが3にんでまぁるくなるとそれだけでその瞬間は世界が平和になる(言い切ってやった!)

にこにこの3にんをぽわぽわ気分で見てたらね
まぁるくなった真ん中の空間がきっと世界の中心♥︎
なんて思ってしまうくらいのはっぴーやろう具合。

世界の中心からちょこんと顔を出して 3にんのえがおを見ていたかったなぁ。。。くるくると(今日もあたまが沸騰しそうなくらい暑いですね)


なんでこんなに可愛いのかよ〜♪ぜいという名のたから〜もの〜♪(きょこさん それ大泉なんちゃらさんの曲です。演歌です。)


なんかまとまんないし かわゆさもステキさもこれっぽっちも全世界に伝える才能がなくて哀しみにくれて歌うしかない状態。。。


またDVDが出たら改めてちゃんと書こう!




かわいいかわいいかわいい♥︎
って かわいい目線だけで江田くんを追っかけてたら 上手でどエロい表情でくちびるをぬぐう江田くんが目に入ってきたときのわたしの戸惑いな。。。

なんか目にしちゃいけないもの見ちゃった感な。。。

こころにどかん!とバクダンを落とされたみたいなな。。。

ころんとかわいいシュークリームの中がカスタードではなくわさびクリームだったみたいなな(それただの罰ゲーム)


何が起きたかよくわかんなくて え?ん?なに??んぁ?ってなって わたしのあたまとこころと目を江田くんでいっぱいにするのズルい。反則。レッドカード。

my楽の時はヒガシが観劇してたからか そこがおさえめでね。。。

なんでだよぉぉぉ
って全力で文句を言ってやった(こころで)

(くちびるをぬぐう江田くんのけしからん具合は想定内なんだよぉ。初心者だってそれくらいわかってるんだよぉ。
問題はその後だよ!
その狙った人に どう?みたいなわるい表情してじーっと見つめてるんだよ。やっぱり江田くんだけ 別の時間の流れ方してる。フェルマータがついてる。絶対そう。
それにね その誘うような表情 割と女子だよ。女子のやり方だよ、江田くん。好き)



TVfanさんのプレゾン記事で関さんがぜいのことを【天使のような笑顔とハッとする大人のセクシーさを自在に操り、どんな曲もモノにする3人】と紹介してくれていて (感涙)まさにコレだ!と。

彼ら*2はホントにそこんとこの計算がうまい。
計算なのか天性のものなのか はたまた経験をもとに掴んだものなのか。。。
ズルいくらいにうまいなーって かわいいとセクシーをもう自由自在にあやつれて 行ったり来たりで。行きっぱなしでもなくて 真ん中あたりだったり。セクシー寄りだったり 天使よりだったり。ずどんととことんセクシーだったり。なんかもうそれもわかってるんだけど すっかりいいようにこころを操られてしまっている。

たぶん わたしはその 次は何が出てくるかわかんないところがたまらなく好きなんだろうな。。。
(シュークリームの中身が美味しいカスタードとは限らないよと。←まだ言ってる)




今年は世界一かわいい【うわさのキッス】を本家の長瀬くんと松岡くんに観てもらえたのがうれしかった。

どちらの時もまずわたしは こんな衣装でごめんなさいってこころで謝って そしてTOKIOのものとはまるで雰囲気が違うぜいのうわさのキッスをどう思われたかなーってのがやっぱり気になって。

松岡くん観劇の日。
前奏が流れた時に おっ♥︎って言ってくれたとか 終わった時にぴゅーって指笛らしきものが聞こえたとかレポが流れてきて むすめ待ちのスーパーの駐車場でスマホ片手になみだポロリ。

松岡くん ほんとうにありがとうございました。
わたしのこころが救われました。
(そしてわたしを松岡くんのしもべにでもしてください)



それこそホントに何度も耳にしたことのあるうわさのキッスで 今回 引っかかった歌詞が【わるいウルフでかまわない】。


my初日の前日にサントラを手に入れて繰り返し繰り返し聴いて ぜいのわるいウルフ感を楽しみにしていたら そこんとこただただ後ろ向いて階段をかけ上がってくだけだったー 笑

ぜんぜんわるいウルフじゃなくて かわいい子羊ちゃんだった。



それで油断して 江田くんのどエロい表情に被弾して
【立ってさえいられない
激しい激しい夢の中へ。。。】
と誘われていったのでした。。。


はぁぁ♡






って!
あの頃の長瀬くんのかわいさと ぜいの愛らしさで ほんわかな歌詞だと思いきや よーく聴くとなかなかスパイシーな歌詞ですな。。。




それでね。

悪いウルフでかまわないのほんとの意味がわかったの。


江田くんはわるいウルフです♡
でも わたしは ぜんぜん【悪いウルフでかまわない】よって そゆことです。


(ちがいます)

*1:やまりょくんは\じゃーーーん/って効果音つけたくなる

*2:彼らとは わたしの中でははやしくんと江田くん。やまりょちゃんは常に天使