ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*写真を買いに

昨日は乃木坂ちゃんのコンサートにおじゃましてきました。

ホントに【おじゃましてきた】ってことばがぴったりな感じ。

せっかくなので 後ほどこれもちゃんと文章にして残そうと思っています。

(前のエントリーもまだ未完成なままなのだけど。。。)




乃木坂ちゃんの昼公演後に やっとやっとクリエオフショの写真を買いにいってきました。


ぶわぁーっとほしいものから書いていったら もうやすいくんのも慶ちゃんのも買えない数になってしまって。

こうたくんのお写真を1枚か2枚かにしぼって買おうと思ってたのに フォトジェニックなこうたくんのお写真は絞ることが難しくて 結局今回はパス。。。

こうたくんのお写真選びは この結論がすごく多い。

逆に江田ちゃんの個人写真はナゼかそそられるものが少なくて 写真うつりが悪いっていうより やっぱり江田ちゃんの魅力は動きの中でこそ輝くんだってのが結論♥︎(むふふ)


白の衣装で3人で映ってるのを2枚買って 1枚は白い写真立てに入れて部屋に飾りました♥︎


ちなみに その江田ちゃんにぴかちゅースタンプ押したものがロック画面だよぉ(ムダ情)





ジャニショにいる間 慶ちゃんソロが2曲とNEWSの曲が2曲とてごしくんソロと知らない曲が流れて NEWSのコーナーをさらりとスルーしちゃってるわたしは胸がちくんとして居心地悪かった。。。笑

ぜいの写真をはやしくんと江田ちゃん中心にほとんどお買い上げしたからってのもあるけど あんまり心惹かれなくてね。

やすいくんの写真も悩むことなく 買わない選択肢を選んでて じぶんでびっくり。

好きになった頃 公式の写真がちっとも出なくて スター劇場のえび座のステフォのふみきゅんのと五関さまのうつりこみまでありがたーく買ったわたし。

やっと出た公式写真はうれしくてうれしくて ジャニショに行くたびに買い足してた。

その頃が懐かしくなるくらい遠くなってしまったんだなー
って 写真の整理をしながらしみじみしてしまった今日でした。

やっぱり昔のやすいくんはとびきりかわいいー♡ ♡

んにゃ
今でもとびきりかわいいし♥︎
そして 今でも好きだよ♥︎


いちばんじゃなくなっただけ。


やすいくんを取り巻く環境は恵まれてるんだろうけど かれが望む方向へいってるのかは謎。

皮肉なくらいグループとかチームに入れないんだもん。

行く末は おとこ版つー○さんじゃね??
なんて 変な心配もしてたりします 笑





NEWSの方は てごしくんのリングのことばが気になって。。。。

NEWSとしての活動がじぶんたちがやりたいように思うように出来ないんだろうなー
と前々からそれは感じてたことだけど やっぱりなって。

ことしも夏になったら会えると思ってたもん。
ふつーに。
プレゾンともきすまいとも変にかぶらなきゃいいなー。。。なんて甘い夢みてたもん。

ことしはすんなりシングルが出て 次はアルバムだねーって。
慶ちゃんソロ また女々しいのかなーって 笑
(女々しいの わたしは好きだよ♡ ♡)

当たり前みたいに期待してた夏。


まぁ 憶測と真実がいつも近距離にあるとは限らないけれど 活動につながるものに数も関係あるはずなので ほんとは写真もスルーしちゃいけないのわかってたから胸がちくんとしたんだけど。


やすいくんは もうわたしが買わなくても大丈夫よねって お前 何様だよーって理由でぽわんって手をはなしてしまったら 元々それほどおもくないきもちがさらに軽くなって楽チンになった。

思うより簡単に手をはなせたことで 急にぱたりといなくなるというキョーフと戦わなくてすむ分 これからもずっと楽しく応援していけそう♥︎