ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*2012.7 ジュニアにQ

ちょっと じぶん的メモ。


毎回 福ちゃんが少クラのじゅにQに呼ばれた時がわかんなくなるので。


この月はやまぴぃがゲストで そのバックにふぉゆー。



じゅにQにも ちゃんと4にん書いてる♡ 


【あこがれの旅】

♡こっしぃ

パリでお買い物ツアー

♡ザキ氏

Los Angelesで昼寝


♡たちゅみくん

辰巳雄大と巡る 
ヨーロッパ(スペイン イタリアetc )サッカー観戦の旅


♡福ちゃん

空飛べる足袋


この時 やぶくんとゆうとくんがMCで 呼ばれたのは福ちゃん。

濃ゆい福ちゃんに最初から最後までたじたじになってるのが面白い。

久しぶりだから自己紹介していいですか?って 名前を言ったあとに『ヘッドスピンの』と付け加える福ちゃんw


ちげーだろっ!
と わたしもつっこむけど やぶくんとゆうとくんもつっこみます。(もちろん もっと優しい言い方で)

あと あれやこれやとやりとりあり。

最後は帰る時に
扉と逆の方にハケようとして そっちじゃないよーって ゆうとくんがちょっとちょっとーって感じで福ちゃんを引っ張って戻しておしまい。


たちゅみくんのは
辰巳雄大って名前に 小さく吹き出しつけて(と巡る)って書いてあるのがらしいーー♡