ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*今も目にやきついている後ろ姿

乃木坂ちゃんの続きも なんならキスコンのお話も下書きに入ってるけど ぼちぼち書いてますよー そして プレゾンの続きもまだあきらめてませんよーっと。



皆さま おはこんばんちは。
9月ですね。
もう3日ですけどね。
わたし 9月がいちばん好きです♡
セプテンバーって響きもかわいくないですか??
あとね じぶんのお誕生月でもあるので 何かと周りにおめでとうがあふれてくるのがたのしいです。

8月はいちばんきらいな月。
それが終わるのもうれしかったのかも。

でも今は8月って 1年でいちばんわくわくする月になることが多いなぁ♡

っというか
昔っから 何かと転機になることが起きるのが8月なのです。



気になる後ろ姿を発見したのも8月。。。



特に転機になりそうな事ではない。。。


っけど
書き残しておきまぁす。




8月1日。
ザキ江さんとヒカリエで待ち合わせ。

牛タン食べてー♡ ♡
(関係ないけど プレゾン旅中 牛タンシチューと牛タンランチと牛タン弁当を食べたくらい牛タンスキーなわたし。)

カラオケに向かうのにヒカリエを出たところで その後ろ姿を見つけた。


え。
松崎くんっ!????



(松崎くんとは:ふぉゆーのね)



どーでもいいけど
普段 ツイッターとかブログではザキ氏と呼んでるけど プライベートでは松崎くんと呼んでいる(照)

いや いつでもプライベートだけど。

こっしぃと福ちゃんはいつでもその呼び方だけど ザキ氏とたちゅみくんは松崎くんと辰巳くん。

ちなみに江田くんのことは つーくん♡♡(ぽっ)

など呼んだことはないよもちろん。



話を戻してー。

松崎くんに似てる後ろ姿を松崎くんとは認めたくなかったのは すんごいカッコよかったから。(おい

いや
すんごいオーラがあるというか。
後ろ姿なのにものすごく目に飛び込んできて 目が離せなくなるくらいなのに ザキ江さんの目に入らないなら それは松崎くんじゃないよなーと。


私たちとの距離はどれくらいだったかな。
ヒカリエから宮益坂のとこの信号までの出来事だから そんなに遠くもないけど そんなに近くもない。
近かったら 早歩きして せめて横顔が見えるくらいまで近づいて確認してみたかった。
と今なら 確認してみたかったって思うんだけど その時はそういう考えに至ることもなかったんだよね。
暑かったせいか?笑


髪型は黒髪でセットしてない松崎くんっぽい感じ。(よく知らんけど)
帽子はかぶってなかったはず。
帽子をかぶってるイメージだったから それも違うかなーと。

洋服がねー
イマイチ覚えてないんだけど あんまりオシャレではなかったかなぁ。(それは松崎くんっぽい?)
でも とにかく背が高くてスタイルがよくて それだけでカッコいい感じ。
Tシャツかシャツに半ズボンみたいな。
んで サンダルみたいな。
そんなでもカッコいいよーって後ろ姿だった。


あとは時間。

ザキ江さんとあの日何時に待ち合わせしたか忘れてしまったんだけど ランチの場所が長居出来るとこじゃなかったから お昼でも早い時間にヒカリエを出たはずなんだよね。

その日はソワレのみで
入り待ちなんてしたことないので 何時に入るのか知らないにしても 早すぎるだろって思える時間帯だったから。



気になる人をじっと見ちゃうクセのあるわたしはその人の後ろ姿を見つめ続けながら歩いた。

と言っても
その後ろ姿の君は宮益坂へ。わたしたちはビックカメラの方面だったので すぐにお別れ。


あれ?
宮益坂登ってく時も横顔が見えなかった。。。
なんでだろう。
ザキマジック??
(いや 松崎くんじゃないから)



ひと月以上経っても 気になる後ろ姿の君。
今さらながらに どんな顔だったのか気になってきたから ちらっとでも見てみればよかったかなー なんて。

やっぱり夏の幻のままでもいいね。