ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*うれしいを通り越して

こわいくらい。。。


ちょっとほんとに
こわいくらいしあわせなんですけど♡ ♡

こわいくらいのしあわせを
楽しみたいです。
かみしめたいです。



ついったー開くと 来年のプレゾンの日程が出てるってのを見て。
そりゃって気合いをいれてページに飛んだら 出演者情報の文字を見つけて 日程確認より先にまたそっちのページにとりゃって飛んで 【They武道】って世界一かわいいユニ名を見つけたら安心した♡
他もぐるっと見て わたしの好きな世界が変わらなさそうでもっと安心した♡
宮近くんはいるのかなーとかあらんちゃんは帰ってくるのかなーとか そこまでわかんなかったけど。

もう日程より何より そこにぜいがいるのか それが重要度世界一。
いつもいつも そこに当たり前みたいにいてくれてありがとう♡
当たり前じゃないことも もしかしたら名前が消える可能性もゼロじゃないこともちゃんとわかってるけど。

日程をね 落ち着いて見てみたら 落ち着けなくなったよ。
だいぶ少ないよー
チケット取れる気がしないよー


って 不安になったりもしたけど
またきっと呼んでくれると信じてガンバる♡


そして。
もひとつうれしいお知らせが♡



ダンススクエア vol.3
巻末特集だって♡ 
カラー8ページだって♡
ピンナップ付きだって♡


飛び上がりたいくらいうれしかったけど
なんで?なんで?なんでーー??
って気持ちもあったり。

今月のドル誌はやまりょちゃんが出るけど それはふぉゆーと一緒でSHOCKがらみだから 江田林くんはおやすみ。
うん。
わかってるから 寂しいけど しばらくおやすみだなーっと。
もうその事実も当たり前みたく受け止めてたわけですよ。
ゆまくんのバックにつかせてもらえるかなー(なんでもシャッフルとか!?どういうシャッフル!?ねぇねぇ!!)
とか そこがダメなら もう次はあらしかなーとか。
わたしはあらしは行けないけど。
その前にプレゾンブルーレイの発売があるかなーとか。
そうこうしてたら カウコンがきてプレゾン初日がくるかなーと。
もしかしたら また夏プレの時みたいに雑誌のお知らせがくるかもー♡なんて。
これから起きる楽しい未来を想像だけしても聞き分けの良い子で待っていられるくらい。



と ここまで昨日書いて寝落ちてたのだけど 朝起きてびっくり!!

ゆまくんのサタジャニに江田林くんと池こたくんがぁぁぁ(やらーちさまもいるよ♡)

名前入りでみんなかわいく写ってた 泣


新聞って 保管がキレイに出来ないから あんまり好きじゃないんだけど 買わずにはいられなかったよ。
朝からコンビニで買ってきた♡


ちょっとちょっとー
江田ちゃん せっかくの晴れの舞台で!?そのクビにかけてるタオル やめとこーよぉー(やだ かわいい♡)
とか
はやしくんっ キミはまた!なぜキャップをかぶってるんだよぉ!(でも 正解なかぶり方だよかわいい♡)
んで またあのジャージだねぇ  そのジャージになりたい。ってか ちょっとくんくんさせて?(においフェチ)
とか
こうたくんはもう安定のフォトジェニックぶりで 安定のライダー好きで もういつでも安定感抜群のこうたくん♡(好き♡)
池たん かわいいねぇかわいいねぇ♡
とかとか
写真があんまりにかわいいので そちらにばかり目を奪われてたら 大切なことはその横に書いてあった。


【仲間】ってキャプションで
【新曲振り付けの練習中です】って。
【新曲振り付けの練習中です】って。

2回も言っちゃったけど♡

シャッフルってね シャッフルってぜいまどもそういえば まんまシャッフルやんって思って。
別の組み合わせもあるのかもだけど どうかどうかMステはココで。。。お願いしまぁす。。。。(土下座)
少クラもMJも(まだ出るかわからんけど)どうかココで。。。(って もはや全部)


ってか もうMVもぜいまどでよかったんじゃないの。。。
ってちらりと思って あのダンサーさんの衣装を思いだして いやムリだなって 笑
あれなら ふぉゆーだな。

ってか あれじゃないよね。違うよね。
サングラスだよ。はやしくん 似合わないよ←
ちょっと あの衣装の4人見てみたい気もするけど どう考えてもカッコいいと結びつかなくてガーデニング作業wwwwwwこういうのが忙しくなりそなのでやめとこうねー。


冗談はさておきさておき
どうしても 楽しい未来がこじんまりしちゃって。というか ささいな事でもやっぱりうれしくて。
クリエで3人が『全国ツアー』ということばを口に出した時に そんな大きな夢みたいな未来をほんとは願ったっていいのに もう勝手にこちら側でブレーキかけて これくらいなら叶うかなって こじんまりしちゃうんだよね。

でもやっぱり もっともっと大きなことを願おう♡

クリエから今日までも もういろんな楽しい未来を見せてくれていて 頼もしいです♡



わたしの出来る限りの全力で支えてゆこうとあらためて。。。。