ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*プレゾンをつらつらーっと話したくて。

前にあげたプレゾン関係のエントリーをいくつか加筆修正したのだけど うわさのキッスの書き忘れてることがなんともうまくハマらないので もう別エントリーにして 他の書きたいこともつらつらーっと書いてく事にしました。
思いつくままに。
まとまってないし 時系列もばらんばらんなので いつも以上にとても読みにくいです。

うわさのキッス♡
・やっぱり 時を経て愛しさがつのってきた♡ 好きってこういう事なんだなーっと自己解決。ぐるんぐるんまわったら もう好きしか残ってなかった。
・衣装?世界一かわいいじゃないか!(強がった、すまん)
・書き忘れてたのはキャップの件。
途中でぜいチームはかぶってるキャップをぽーーんと後ろに飛ばして投げる。ほんとは階段上になってるセットの奥まで飛ばさないといけないのだけど ノールックでしかも体も前に向けた状態で腕だけで後ろへ飛ばさないといけない。
その時の江田くんの投げっぷりが力強くてほれぼれする♡ わー バドがうまいのわかるーって 肩が強そうな投げっぷり(詳しいことはまったくわからぬ)
ひゃん♡カッコいい♡って そこばかり見てたので 公演後にむすめから江田にゃんの落ちてたキャップ ヒロキが拾って投げたねーって言われても あ、そこ知らない。見てない。っていつもの答えしか返せなかったので 次からはキャップの行方まで見るようにした。
そしたらね ひゅんって飛ぶけど なかなか奥までは飛んでかないのね。
失敗したら(失敗でもないけど)ちょうど とらじゃ兄くんたちの立ち位置に落ちちゃうので だいたいヒロキかみゅーさんが足で蹴ったり 手で投げたり後処理してくれてた。ありがとう♡
いつだかのレポで 江田くんのキャップが変なとこに飛んでって 次の君だけにまで残ってたって見た気がする。気のせいかな。

ズッコケ男道
・ごめんなさいだけど
これ もう今回は別の見たかったなーって思った曲。
・2階から がらんどうな舞台を観てるの とても寂しい。
ちゃんと2階も観て手をぶんぶん振ってくれて わたしにじゃなくてもそれを観てるのすっごく楽しいってのもあるけど♡
かわいいコたちが上を見上げてる顔って すぺしゃるにかわいいんだよね。特に横顔。これは2階から観るときだけの密かなお楽しみ♡
・ヒロキのうぇーーい♡は後世に残したいもの百選のひとつ。
気持ちが高揚するよね。あとね、たぶん寿命が3年くらい延びる気がするよ。一度聞いたら3年延びる。10回聞いた人はたいへんだね。ちょうちょう長生きするよ。
・タッチ出来たのは 1階最後列の時だけ。
みゅーさんとヒロキと朝日くんが来てくれた。
最後列までちゃんと来てくれるのうれしいね。
・みゅーさんは腕がちょう長いから 通路から4席めまでの方とタッチしてたよ。わたしとむすめは通路横と2席めだったから わたしらの前をぐいんとみゅーさんの体が通ってった。通路横のむすめはだいぶどきんとしたんじゃなかろうか。わたしは腕あたり。
・ヒロキはほんとに丁寧にこころをこめてタッチしてくれた。ステキな歯並び見せびらかしてね(見せびらかしてない。笑ってるだけだから)
タッチの時もうぇーい♡って感じで。
視野狭窄であんまり目に入る機会がないけど ヒロキを観てたら いつでもどんな時でもイヤな気分になることがないなぁと思う。それはほんとにステキな事で担当さんはしあわせだなぁと。
ただ 髪型がとんだ迷い子になるけどな。私服もとんだ迷い子だけどな。
それさえもかわいい♡と思える人がヒロキ担さんに多い気がする。(むすめもヒロキ担)
・朝日くんはあんまり覚えてないよぉー ごめんよぉー
まぶしいえがおでタッチしてくれたことは確か。
朝日くんってカッコよくなったよねぇ。垢抜けたとでも言うのか。
このプレゾンから最後まで出演出来るようになってよかったね。今までも何で時間に制限かかるのかわかんないレベルの貫禄だったけどねっ

愛・革命
・このつばーさがとっても好き♡
去年の夏 ひとつひとつの動きとか角度とか こんなにカッコよさに圧倒されたこと今までないなってほど衝撃をうけたのがこの曲♡ 13のDVDでもぜいまど出てないのに何度も何度もくり返し観ちゃう。
・謎の階段がなくなってたね。わたしはあれ キライじゃなかった。意味はわかんないけど。
・去年 出演してない宮近くん。全体的に大変だったのは当たり前として。わたしが宮近くんなら 愛革命とアンダルシアがかなりプレッシャーだろうなぁと。
特にこの曲!



(ちょこっとずつ追記していきます)