ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*今さらTVfan 2014 9月号

今さらさらさらー

すみません。下書きに入りっぱなしなの やっぱりちゃんと残したくてつらつらーっと。


の前に。

明日の少年収。

ゆまくんバックにぜいまど(-やまりょちゃん)つくんだって♡ 

ふわーっと噂的なことだけ広がって 静かにざわざわしてくるから わくわくしつつも期待しすぎないように確情待ってたんだー


うぅー あとひと月楽しく生きられるー♡

と思ったら あれだね、10月は後半だったね。前半はin大阪だー

あとひと月半♡

今年度になって リアタイしない時すらある少クラがこんなに待ち遠しいの久しぶり♡ 

最近はほんとにまいにちみたいに しあわせなお知らせを届けてくれて 前のエントリーでも書いたように しあわせすぎてこわいくらいです。いや こわいくらいしあわせ♡の方かな。

ぜいぶどうからもたらされるうれしいお知らせがわたしの活力です♡



さぁて。
てれふぁんの話。


Tの人が抜けて3にんになったぜいぶどう。。。

【3】
と言う数字はバックをつとめるという意味ではキツい数字だなぁと常々思っていて。
この夏のプレゾンでも 愛されるより愛したいで ソロで歌うゆまくんとふぉゆーの4人とMADの2人のバランスがとてもよくて ここにぜいが入るとやっぱり変則的になるよなーと思って見てた。

プレゾン組のユニの中で 今はぜいだけが奇数*1なので 面白い位置にいたりするのも好きだけどね!*2

でも 単独クリエを見た時に 3って数字はメインになるととても強いなぁって事に気づいてはっとした!
いちばん前に並ぶのは奇数が断然にカッコいい。
すっかりバックの思考にとりつかれてたな。

今回の月刊TVfanでも 3の強みを存分に生かしてて 2ショットの組み合わせがもれなくムリなくかわいく3パターン♥︎(クリエの日替わりメドレーを思い出す。。。)

これはホントに3にんならでは!

3ページ すみからすみまでどんどこかわいいが散りばめられてるよーー♪♪♪


・まずね 目次を見てね。
【注目ジャニーズJr.】だよ。
その横に小さいけど とびきりキュートな3人の写真が載ってるよー
組み体操のピラミッドを作ったあと ぺたんと崩れたみたいな。
こんなにくっついてるのがかわいいGってないよなー♡(欲目)
これ【見た人みんな逸郎(大泉)化しちゃう問題】だよ。【国民の孫】って言われちゃうよ。
あ。そんなに若くないか。へへへ

・206ページから。
【 Next Stars 】って書かれてるのがうれしいね。 Nextなんだー Nextなのかー。
はやしくんは慶ちゃんとおんなじ入所日で言わば同期なのだけど まだNextなのがこそばゆいやら悔しいやら。
もうそこにはマイナスの感情を持ち込みたくないので いまだにNextだとかフレッシュだとか そう言われる事、そう見える事を大いに喜びたいです♡

・ここんとこね 俳優の唐沢さんを映画の番宣でお見かけすることが多くて 売れた理由で興味深いことをおっしゃってたのが とてもはやしくんに当てはまるなぁって見てた。
素肌に革ジャンみたいなワイルドなカッコしてた時はぜんぜん売れなかったのに 社長さんにコレを着なさいって ポロシャツにチノパンを渡されて イヤイヤながらもそれを着てオーディションに行くと 合格するようになったそうな。
自分が思う自分のイメージと他人から見た自分のイメージのズレ。
はやしくんはね コレだよーコレ。こういう爽やかなのだよー。
あなたはこっち系が正解だよ。
唐沢さんはね それ以降 もう全てをスタッフにお任せしてるそう。
はやしくんも早く気付いて 笑

・江田ちゃんのこの靴というかサンダルがやだやだー
やまりょちゃんがはいてる方がかわいいー

・やまりょちゃんが真ん中で はやしくんが右手でやまりょちゃんの肩に手を回してて 江田ちゃんは左側から左手でやまりょちゃんの肩に手を回してて。
でも はやしくんの肩の抱き方がなんとなくなれてない風に見える。
なのに江田ちゃんの肩の抱き方はこなれてる。
見れば見るほど やまりょちゃんが女の子に見えてくるよ。やだ 江田ちゃん オトコ!ひーん

・雑誌でね
写真もうれしいけど 何よりうれしいのはテキストの方。
どんどんと情報を与えられないことも それはそれで想像と妄想がふくらんで楽しいのだけど いろんな事を知って答え合わせが出来たりするの貴重でうれしい。
情報がもう数年前でとまってる事が多いから “今”のぜいを受け取れるのひらすらにしあわせ♡ぴちぴち新鮮なぜい。
好きなとこが増えてく一方なのが困った困った。
いつもキライになる要素がほとんどないなーって思う。
知らないことだらけなので 恋のはじまりみたいに何か知れるたびにかわいいー♡と好きー♪♪♪ がクレッシェンド。

・プロフ欄に視力と手の大きさまで書いてくれてるのうれしい♡
なんで足ではなくて手の大きさ??とも思うも そんなこと知れるの貴重貴重♡
どこからはかるのかわかんないけど わたし 15.5だから 江田ちゃんよりだいぶ小さくて やだかわいい♡(わたしの手がw)
手の大きさは やまりょ<はやしくん<江田ちゃんで 背の高さと違って 江田ちゃんがいちばん大きいのかわゆい♡(かわゆいって言いたいだけ疑惑)

・血液型がみんなA型なの知ってたけど体重もみんなおんなじなの ちょうちょう意外!むしろ 江田ちゃんは54か55って言ってるから いちばん軽い時もあるだなんて。うそだろー やだかわいい♡
まぁ 身長がだいぶはやしくんに負けてるので いちばんやせてるわけではないよ。

・やまりょちゃんのコーナー
やまりょちゃんが【目指すものとかは 今あんまりなくて】って言ってて。わかんないけど これ3人とも割と話したことそのまんまの文章なのかなーって思われる雰囲気なのが好き。対談の方もそんな感じなの。これも関さん。
そのさっきのやまりょちゃんのコトバをもう素直にするんと読んだら あぁもうまいにちが充実してるんだろうなぁって。
続きは【目の前の仕事をがんばって、上に行けるようにつながればいいなと。】なんだけど 目の前の仕事ってのが もうこの子たちはだいぶスゴいことを任せられて そして素晴らしいお仕事っぷりを見せてくれてるから 変な風にマイナスな方向には感情が向かないよ。
・好きな映画とか俳優さんとか 出てくる名前がジャニ以外なのも貴重。
江田ちゃんのも聞きたかった。
・【自分にとってダンスは今の自分をみつけてくれた存在、かな。】
っていうやまりょちゃん ひゃっほーにカッコいい!
最後に かな。がついてるところが ひゃっほーにかわいい♡ちょっと恥ずかしくなったの、かな。(ムリヤリ)
・この日は 宮近くんとうみんちゅくんとお寿司に行くって。リハ中に3人でクイズの出しっこして 負けた人がおごるゲームしてるって、やまりょちゃんが。
もうそれはそれは想像しなくてもかわいいしかないけど どうやら宮近くんはやまりょちゃんをとても慕ってくれてる風で それはありがたいけど 大丈夫ですかねー?って心配にもなってしまうよ(そういう意味でだよ!!笑)
・身長が163.8だから〜163の方がかわいいかな。とか言ってる時点で身長がどうとかでなく 無条件でもうかわゆいです♡母性がぶわっと出てくるかわゆさです♡

・江田ちゃん♡
2人とか3人のショットの江田ちゃんはもれなくキュートなのにワンショットの江田ちゃんはオトコ。せくしー担当だもの。
江田ちゃんのところでいちばん衝撃的だったのが 『とりあえず猫着て座ってるだけでいい』と言ったつばーさですよっ!
ちょっ!江田ちゃんにナニをする気??(ガタガタガタ。。。)
いやいや プレゾン12のアレなのわかってるけど つばーさナニ言ってんだよぉぅーって敏感に反応しちゃうやーつ。
・江田ちゃんのはなすこと全部まるごとまるまるーっと かわゆくて愛しいのはもちろんだけど はじめに読んだ時に所々がオトコだなって感じてて そしたら最後に【でもオレ プライベートはそっちなのかも。みんなといるとふわふわだけど一人だと違う。】って書いてあって 天井突き抜けるくらい高まった。
わたし 江田ちゃんのかわいいとこを好きになったんじゃないから。
でも みんなといるとふわふわなのは認めるのね♡
これはクリエでもめいどちゃんたちにつっこまれてて。江田さんって 歌舞伎の時はみんなにテキパキと指示したり注意したり男らしいのに ぜいぶどーといると途端にふわふわになりますね。みたいなことをラブとみけんくんが教えてくれた♡(ラブとみけんくんって ただわたしが好きだから とみけんくんにラブつけただけだよ)
そっちってのは 今回のプレゾンではニコニコにゃんにゃんとは違ってワイルドでカッコつけて色気を出してるってことをさしてるのだけど。
あれあれー
ニコニコにゃんにゃんな江田ちゃんの方をたくさん見た気がするけど。。。あれーー
・子供舌なのすごく江田ちゃんらしいなーって思うけど お酒をほとんど飲まないのが意外というか。甘いものも大好きだけど お酒も好きだと思ってた。
ビールのジョッキも似合うし 焼酎も似合うよ。あーれーーー
・クリエで判明した猫アレルギーに続き エビアレルギーも発覚いたしました!
ありがとうございます。
何かとアレルギー体質な江田ちゃん。わたしなんて AB型アレルギーしかないよ(それニガテなだけやー)
エビフライ美味しいのに この美味しさを江田ちゃんと分かち合えないのさみしー♡(どーでもいい)
だって キライなら好きになる可能性もあるけど アレルギーだとそもそも食べられないもん。
んぁ!かっぱえびせんとかもダメですかい?えーーーーー(いや そこまで。。。)
・ちょうめんどくさがりで楽屋は汚くても平気なのに 自分の部屋が汚ないのはイヤって よくある変なとこにだけ潔癖なヤツですね。わたしとおんなじだよ結婚しよう♡(あ。わたし結婚してた)
・歌は翔太 ダンスは亮太 僕は今お芝居をしたいって。



(ちょっとずつ書いてくー)


*1:トラジャも奇数なのに1人足りないことが多いから

*2:RTPZとかね