ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*Dance SQUARE vol.3

一気に書き上げるのムリっぽいので またぼちぼち書いていきますーきょこです♡


相変わらず こね子育てが忙しいです。
でも すんごいかわゆいです♡

最近 ねこの遺伝子について調べるのが楽しくて♡

ウチのコ
ノラちゃんの産んだこねこなのですけど
シャムの血が濃く出てる いわゆるポインテッド。
実は現在ノラちゃんの中に一番多く持ってる遺伝子がこのシャムのポインテッドのものなんだそう。
でも劣性遺伝子なので 父ねこと母ねこ両方がポインテッドの遺伝子を持ってないと産まれない。
そしてポインテッドの特徴的性格がちょう甘えんぼのストーカーらしい 笑

ウチもまさに!
座れば膝の上か肩に。横になれば胸元に。立ってれば足元にちょろろんとやってくる。
オスなのもあって ちょうちょう甘えたちゃんで わたしもべろんべろんに可愛がってるんだけど ふと つばーさに甘えたと言われる江田ちゃんもこんななのかしら。。。と思い出してはしろめになってる今日この頃です。(他意はたぶんない)



何の話を書きたかったんだっけ?
あ。ダンスクダンスク!
いきなり出だしから 盛大に話がそれてますね。さすがわたしです。


待ちに待ってたんですよ♡
ホントに発売の10日ほど前までは指折り数えてはないけど 早く時が過ぎてさくっと月末になぁーれ♪♪って楽しみでしかたなかったんですけどね。
こねこちゃんが来たもので ほんとのほんとにびゆんと時が過ぎ去るまいにちでして 届いてからもまともに読めやしない。。。

とりあえず
届いた日の夜にぱらりと見てぶっ飛んだ。


んえ?
これ 江田くんん?????


111ページの江田くんのでんっと大きな写真を見た一言めに出たことばがこれ。


江田くんってこんな顔でしたっけ??


わたしの知ってる江田くんっぽくなくてとまどったよ。。。


某ガルハイの主演の俳優さんかと思った!
とつぶやいたら むすめに いやそれはない。。。と全力否定されたけども。

まぁね(あっさり


でも 他の写真はぜんぶぜんぶわたしの知ってる江田くんだけど その一番大きな写真だけは別人みたい。

盛れてる。。。
ともちょっと違うような。

整形??
そりゃもっと違う。


一瞬を切り取ると まだ見たことのないいろんな表情に出逢えてそれを一つずつ発見してくのもたのしいけれど やっぱり江田くんはっていうか はやしくんもやまりょくんも もうそれみんなですやんって つまりはぜいぶどーちゃんは 断然に静止画より動画でお楽しみいただきたいのですよ♡

でも 写真にプラスしてインタビューや座談会とかが載ってると それを読んでいただけたら もぉー とんでもなくぎゅぎゅっと濃縮されたかわゆさがじゅわーっとあふれ出してくるので 動画と同じくらいぜいのよさが伝わるかなぁ♥︎伝わってるかなぁ?伝われ伝われー



表紙がね
【Dance SQUARE】なのにドラマの近キョリ恋愛チーム。(内容はさすがにダンスの話)
田島くんがすぺしゃるにかわゆいので許します♡ 手の広げ方 女子かな(*^ω^*)
あらんちゃん ほんっとにカッコいいおとなに成長してきてるなぁ。
ん????ってなったのは颯くん。
出てる?記憶がない。。。
はじめの頃は あらんちゃんも田島くんも好きだし 胸がキュンキュンする甘酸っぱいときめく夏にぴったりなドラマを食い入るように見ていたものの 途中から誰にも共感出来なくなってきて(かなたくんもイマイチなマイノリティ)さらーーっとふわーーっと内容把握するくらいになっちゃったな。。。。誰かがしんでしまう展開ってあんまり好きじゃないんだけどラスト数回はちゃんと見よう♡ 

まぶしいくらいきらっきらな近キョリ恋愛チーム(若いっていいなぁ♡)がででーんっと載ってる表紙に【pick up artist】としてぜいの名前がどーーーんっとでっかく載ってるの見るとうれしいのとふしぎな気持ちと入り混じる。
うれしくて見つめすぎて【Theyたけみち】ってハーフの人みたいな名前にも見えてくる(きっとわたしだけ〜)

ピンナップのことはすっかり忘れてて
ぱたんと裏に返すと仮装行列
え?いちばん前の金髪のちいさなかわいい女の子はやまりょちゃん?
その後ろの女の人は腕の細さからいってはやしくん?
おっかしーなーはやしくんにしては ずいぶんキレイな女装だわー
その後ろのおじさん(おいー)が江田くん??
などと六本木ハロウィンでボケつつ裏表紙もぜいでよかったのにぃとため息をつきつつ ぺらっとめくると取材ウラバナシのコーナーにもぜいが!!
こういうの大好き♡ありがたや〜
やまりょちゃんがこっしーのダンスのマネをしたくだりが書いてあったんだけど ふみきゅんのまつずんやきむたくレベルに鉄板ネタ。
でも やまりょちゃん好きな人が見るからわかるネタだぬん。(やまりょちゃん好きなら こっしぃも解るでしょうの原理)

ダンスクさんはしっかりここのちいさなコーナーにも写真を載せてくれててありがたや〜

その写真がはやしくんが真ん中ではやしくんの左肩にやまりょちゃんがあたまをのっけて 右肩に江田くんがあたまをのっけてるという世にもきゃわわな一枚なのですけど この江田くんが!

はいこれー!
江田くんのなじみっぷりよ!
ぺとんっと肩になじませるようにあたまを乗っけててしかも体ごとぺとんっとよりそってる感じ。。。
女の子みたい。
いや ウチのこねこみたい笑
ごろにゃーん♡♡って甘えてるみたいな江田くん(ぽわぽわぽわーん 妄想中)

わたしを殺す気かいっ(大げさ)

本編は106ページから。
【3人での活動をもっと色んな人に観てもらいたい!】Theyたけみち←しつこい

そうなのそうなの 
一言で言えばこれにつきる!
これだよこれ!
もちろん SHOCKのやまりょちゃんも歌舞伎の江田林くんもそれぞれにだいすきで外せないお仕事なんだけども 3人揃ってることがいちばん♡ 
そして 色んな人に観てもらえるチャンスがとにかくほしいね!
ジャニーズの深窓感ただようところも好き(窓系列だけに←) 
でもふぉゆーが明るい世界に飛びたった(飛びたったというより ふぉゆー爆弾投下
!みたいな)からには ぜいまどめいども続きたいぜぃ♡ 

(あ また途中であげてもた
ぼちぼち追記していきまふ)