ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*祝 連載決定

もぉーー

書きたい事たんまりあるんだけどなぁ

なかなか書ききれぬまま 盛大に風邪ひいちゃって熱まであるこんな日にエントリーあげてますきょこです。


うれしい出来事があった日のうれしくてあっつあつな気持ちを残しておきたくて。



ぶどうちゃんたち
ジャニーズwebの連載が決まったよぉー♪♪♪


お昼にメールが届いて ぼんやりと画面に目をやると局メっぽい。
特に関係なさそうと他に視線をうつそうとして 目のすみっこにとらえた【They武道】の文字。

マンガみたいに二度見しちゃったよ。

ん?んーーーー???


メールを開くまでに さーーっとあたまをめぐったのは 動画配信されたとか???


それくらいしか浮かばなかった。


すっかり現実的。


メールを開いてあらびっくり♡



グループ連載決定!だってヽ(;▽;)ノ



今日は大阪にいるぜいちゃんたちへ
\連載決定 おめでとう♡おめでとう♡/
うほほーい♪



ふぉゆー連載が決まった時に いつかはぜいちゃんも!!と書いたわたし。
いつだって その時の想いを届けてもらえるってスペシャルな事じゃない?

クリエの後のふぉゆーの連載がうらやましくってしょうがなかったもん。

今年はありがたいことに 雑誌に載る機会も増えて(WiNK UP 1月号にも載るよぉー♪) 後から答え合わせが出来たりも楽しかったけど どうしてもわたしたちへ届けられるまで時差があるもんね。


やけどするくらいあっつあつな気持ちを届けてほしいなって ずっとずっと願っていたけども。


夏にプレゾン期間中だけの期間限定でもやってくれないかなーダメだったかー。冬も期待薄かなー。ぷぅーー。


って ぜいちゃんたちを信用してなかったわけじゃなくて 某事務所をぜーんぜん信用してないのだよ。。。


次に連載スタートするとしたら 某ーマンかなっと予想してたくらい。(そこはまた格差というのか ぜいとは違う意味で二手にわかれてるよね。どうしたいんだか)




2014年のThey武道はびよーんと大ジャンプしたね。
来年はもう空だって飛べちゃうんじゃあ?(浮かれポンチ)


いやもう
全国ツアーも出来ちゃうんじゃないのー??(さらに浮かれポンチ)


連載スタートにあたり タイトル募集してたので 熱でぼんやりとしたあたまで考えてさくっと送ったよ!
【武道だゼイ!】にしたかったけど(ぶは) も少しだけまともなやーつ。


もうタイトルを採用してほしいとか全然なくって とにかく数って大事だよな!って。
反響って大きいほどイイよな!って。
もう とにかくイチ早く送ったよ。


ぜいちゃんへのメッセージがね
もう 書きながら泣けて泣けて バカみたいにだぁーだぁー涙しながら綴ったから 思い出したくないほどぎぼぢ悪いラブレターになっちゃった(*T▽T*)


もう とにかくとにかくうれしい!

うれしいったらうれしい♡



いつから始まるんだよぉーん(ぷしゅーーーー  ←リアルに熱が上がってしぼんでしまいました あでゅーー)