ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*新春Kis-My-福袋 当落

ハガキきたのいつだったかなー。。。

発表はジャーニーコンのオーラスだったかな?

ちょう曖昧。


11/26締め切り→12/15当落開始。


先週こなかったので 月曜だろうなーっと予測してたのに 父のお見舞いで歩きに歩いてぐったり疲れて忘れてた


出遅れるとなかなか繋がらないからうんざりしちゃう。


ちなみに
まだ当落電話を登録してる名前は【やすいけんたろう】だよ♡



やすいけんたろうに100回かけても繋がらないわたしに対して30回くらいで繋げちゃうむすめ。


キミの指は神の指や!!!


いや
もしや やすいくんはBBAからの電話をキョヒってる??
(んなこたぁないってか やすいくん関係ない、無実。)



結果は
めでたく第一希望当選♡


初横アリだいっ



横浜自体は30年くらい前に親戚んちに遊びに行って以来。(ほぼ横浜の記憶なし)

ホントは2011の3月21日に横浜に遊びに行く(ジャニとは関係ない舞台を見に)はずだったんだけど大地震でダメになっちゃった。

結局 その舞台も中止になったまま。。。。




このところ お天気が荒れ気味で今日もすごく寒いけど 明日はさらに大荒れになる予報。
遠征組さんはお天気に左右されるので年明けはドキドキハラハラして過ごす事になりそう。


どうか来年は穏やかな天候の一年でありますように!!!





(キスマイに関しては辛口になってしまう。
キスマイのイベントって あんまり期待がもてなさそうなところが気が楽でイイね!
期待値低いに越したことない。
Thank youじゃんは歌ってくれるよね??歌ってくれーーーー

Thank youじゃん やっと予約しました←
通常盤はお店へGOしてクジひくよぉー♪♪♪
景品はなんでもいいよ!クジひくのが好きなんだもーん)