ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*書き忘れメモ

PLAYZONE'15のばらんばらんな書き忘れメモ。



・運命の人のこっしぃ。
'12は隣のやまりょちゃんのこじんまりさにつられるように前かがみ気味になってんのかと思ってたら お隣がザキさんでも前かがみ気味でかわいいやーつ。


・WBT
最後 座長陣3人がステージ後方へ歩いてく時。
翼くんが屋良くんとゆまくんにハイタッチを求めてるの見て ジーーーンとした。
翼くんは ほんと1曲ごと 1ステージごとが闘いなんだろうな。
でも そんな事をほとんど感じさせないのがすごいところ。


・翼くん 12にちの休演日はゆっくりしてほしいなーと願ってたのに 13日に日付けが変わる瞬間は こうたくんとオシャレなバーだかにいたとか。
しかも 13日夜は夜で またこうたくんと一緒だったらしい。
彼女かって。いや そこは普通 彼氏だろうよ、つばーさ。


・8日昼か夜か忘れちゃったけど Venusの時に こっしぃの左側の髪の毛がぴよっとはねてて可愛かった♡


・FUN DANCEの衣装。
Theyチームは青。MADチームは紫。紫かわいかったなー♡ 


・WYN?
最後はまたまた倒れこむのではなく ひとりひとり違ったポーズ。
WYN?は倒れこんでほしい。
江田くんのポーズは夏と似てるけど 角度とか諸々違ってた。
と思っ手たけど帰ってきて 夏のDVD見たら 変わってなかった。。。。!?
あれーーーー(わたしの記憶力)
江田くん以外 みんなどんなポーズなのか知らないので Blu-rayで確認したい。確認させてください。
(収録入ったのね!でも必ず発売されると約束されたワケじゃないけど。いくらでも出すから Blu-rayお願いします♡)


・何の時だか忘れちゃったんだけど 通路近くに来た人のメモ。

こっしぃ  
この時も目の温度低い感じで。
P列よりずっと後ろに行った時に きゃー♡だかなんだか 静かな悲鳴的なの上がってたけど 何してたんだか見えず。

福ちゃん  
濃い表情で周りにふわーーっとファンサ。個々にはそうファンサしてなかった。福ちゃんっぽい。
福ちゃん かおがはっきりくっきりしてるなーーって見てた。


ふぉゆーの客席降りはケジメだけ???

しめちゃん
もぉーー
すごく可愛かったーー♡ 可愛かったけど オトナになったなーというか男らしくなったなーって感じ。
なかなかお化粧濃くないです???
この冬はしめちゃんのダンスに目をひかれる事が多くて うっかり心持ってかれそうだったよ。。。

朝日くん
髪色が明るすぎるせいで なかなか認識出来ず 目に入ってくるの少なめだったから 近くに来てくれてやっとちゃんと見れた。
髪色 あっかるいなーー
そういう年ごろなんだろうねって話をした後に観たら ほんとにそんなお年頃感満載で 吹き出しそうになった。
そういう時代 誰でも通るよねって。



・出逢えるまで〜カンペキ! と 歌詞が繋がってる2曲をぜいまどでやってくれたのうれしい♡ ♡

・いつだったか こうたくんがマーチでちょいとおふざけしてて その後前を向くとこだかで向き忘れたとかってレポを見て。
実際 わたしは見てないから何とも言えないけど それが本当なら(もちろん ウソだとは思ってないのだけど 受け取り方は人それぞれなので じぶんの目で見たもの以外は絶対に本当だと言い切れないという意味で) いつか百年先だか千年先だか(こないだ 答えがわかって覚えておこうと思ったのにぃ!)までも こうたくんに愛を誓うからと書いたのに 百年の恋も一瞬でさめるレベルにイヤだなと思った。
ふぁんだんとかね おふざけしても大丈夫な曲とは違うよ、マーチ。
そもそも どんな曲でもおふざけがイヤだって人もいるけど わたしはそこまでじゃないのに そのレポ読んだら うへーーってなった。自分の目で見なくてよかった。(そんな問題じゃないけど)

うへーーっとなったばかりで ウチのコたちもやっちまったよ。。。
アンダルシアで江田くん 出とちったとかで はやしくん(やまりょちゃんも?)ニヤニヤしてたって。
ニヤニヤしちゃ あっかーーーーん。
SMGO〜
江田くんが出とちったのわかんないくらいでいなくちゃ。
(ザキ江さんは江田出とちりの時に観劇してたけどわかんなかったって言ってらしたけど まぁ 確かにこうたくんにしてもはやしくんにしても ピンポイントで見てなきゃ気づかないのかも。でもそんな問題じゃないね。)


・あの時はうへーーっとなったけど 今でも好きです♡ (告白)


とりあえずここまで。
また後ほど。