ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*NEWS当落

・1/16 ツアー発表。
・1/30 振り込み用紙着
・2/6 締め切り
・2/23 名古屋〜広島 当落開始


NEWS LIVE TOUR 2015 White
やっとやっと当落きました。


きっと月曜にくる!
と思ってたので お昼からちらちらと当落電話にかけてたけど 話し中になることなく。。。。
ぼんやりしてたら 肝心の夕方に電話するの忘れちゃって 気付いたら18時すぎ。
慌てて電話したら話し中!

キターーーと思ったら そこから当落始まるまで長かったー

きちんと始まったのは20時近かったのかな?

ちょいと出遅れたら まぁーー繋がらない。。。
いつも繋げてくれるむすめが卒業旅行中な為 孤独な闘いでした。

あまりの繋がらなさに 繋がらないあげく全滅だった キスマイのぐっとコンを苦々しく思い出す。。。

そうこうしてたら21時近くなって なんと!コン事務から広島落選メールが届く。

まぁまぁ広島は激戦だと思ってはいたけど やっぱりショック。激戦でもなんでもショックに変わりはない。

でもさ
よーくよくメールを読んでみると 事務所にしては画期的!

落選メールから手続きをすると自動的に広島落選分のお金を東京公演分として申し込めるというもの。

手間も省けるし 手数料も取られない!

さらに電話する時間も短縮ー

なんだよ、もっと早くにメールしろや。。。という思いもありつつ。。。

だけど どっちみちメール登録してない福岡分は電話しなきゃだし 当落聞くのは福岡分からと決めてたので 今までの時間になんのムダもなし。

落選メールきたことをLINEしたら 友だちの元にはまだきてないということなので望みはあるね!と元気を取り戻し また電話との闘いにのぞむも 落選メールツイートにフォロワーちゃん達からも落選メールリプがきて 大激戦ぶりを思い知りがくぶるぶる。

福岡も落選たくさん出てるという情報もつかんでしまって ココオレしてたところへ 友だちから広島取れた!福岡取れた!と続々朗報が届いた♡


ひゃっほぅーとなりながらも
ちょと待て。たった数十分で2回も繋げたんかい。。。わたしなんてわたしなんて。。。(そんなにイジけてもないけど疲れてくるとイジけたくなるよね)

手伝うよー
と言ってくれたのに甘えて番号伝えた途端に家電が繋がった!


どうでもいいけど
わたし 当落にかける時 こころで『ナビダイヤルに』ってあの女性の声を唱えるように念じるように思い出しながらかけるのですよ。

いつでも 『ナビダイヤルに。。。』って声が思い出せる女になってしまった。

そんな女になりとうなかった。。。。


こころで思い出してた声が流れてきたら とりあえず闘いに終止符がうてたことをホッとして 淡々と番号を打ち込みながら繋がったことをLINEして。
こうも冷静でいられるのは広島と福岡 ひとつずつは確実に取れてるおかげ。


ナビダイヤルに』をいつでも思い出せる女は当選の場合(もちろん落選も)どうアナウンスされるかも熟知しているので 一言めを聞いた瞬間に 取れた!とフライング気味にLINE。

見事に第一希望での当選で これで地元は2公演とも観られる♡ ♡

地元に来るのに見られない事ほどつらいもんはないので ほんとにありがたいことです。。。

一応ローチケの方も申し込んではいるけども 期待薄なので もう福岡2公演と広島1公演とあとは東京オーラスが取れたら 待ちに待ったNEWSコンをHappyに迎えられます♡ ♡



はぁぁ
余裕あるかなと思ってたNEWSコンがこの調子じゃあ 歌舞伎がものすごく恐ろしいです。。。。


せめて1公演。。。いや2公演は観たいぞよ。。。。