ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ジャニーズ銀座2015 当落メモ

ジャニーズ銀座2015
・2月27日 発表
・3月9日 締め切り
・3月13日 当落発表
・3月17日 入金締め切り
・4月3日よりチケット発送

下書きに入れっぱなしだったけれど とりあえずメモ的に残しておきます。


思えば。。。
ここ始めたのも去年のクリエ落選の傷ついた心を癒すためだったなぁ。

ナゼか 去年のクリエは行ける気がしてて自信満々だっただけに落選メールがすごくつらかったんだよね。

バカみたい。。。
と思いながらも 呼んでくれなかったと考えると辛くて。
結局は一般で電話が繋がって行けたワケですけども。

今年は2口申し込み。
あの申し込み方法なら 日にちさえかぶらなければ何口申し込みしても当落に影響なさそう!
だけど やみくもにどこやらここやら申し込みしてたら転売ヤーと思われそう!
と わたし分はぜい公演のみにしぼりました。

当落メールが17時45分に着て ふぁっと開けたら落選メール。

そうだよねって閉じようとして も一つあるはずーってスクロールしたら 一緒にきたからか?たたまれてて でもお星さまやらなんやらできらきらりーーんとふちどられた《おめでとうございま…》が見えて しばし呆然と画面を見つめちゃってたよ。

人間 飛び上がりたいくらいうれしい時でも すぐには飛び上がれないんだって学びました。
いつかお芝居に役立てたい(そんな予定なし)

落選メール見た時に すでに気持ちは一般電話へとめらめら向いてたので めらめらしたまま開いて確認したら ほんとのほんとに当選メール(当たり前)

去年は入れた分際でTheyたくに何を言うーー!だけど やっぱり一般のチケットってThey武道の名前が入ってないのがどうにもこうにも寂しかったのです。

They武道の名前が入った そしてじぶんの名前が入ったチケットが手に出来る事が何よりありがたいです♡ 

むすめにLINEして じわじわと喜びがこみ上げてきて びよーーーんとジャンプして。

飛び上がって喜んでみたよ。



それから4月11日。
運命の一般発売。

別の公演で落選しちゃったお友達にも クリエの一般は意外と取れるから絶対に諦めないで!と言ったものの 狭き門なのは確か。

わたしは家電とスマホの二台使いで電話してたら すぐにバイトに行く道中に電話してるはずのむすめからLINE。

『繋がったよ』

なんとむすめは2回目に繋がって 第一希望で局では落選したまどめどトラ兄公演をGETしてたのでした。。。。

人には真矢さんばりに(諦めないで。。。)と言っときながら もうそこは ほぼほぼ諦めてたので いやほんとに最後まで諦めるもんじゃないなっと。

わたしは20分過ぎに繋がるものの話し中になってしまって それ以降繋がらず。

やっと繋がった時には 全公演完売のアナウンス。

Twitterを開いたら わたしのこじんまりしたTLでも ザキ江さんともう一人フォロワーちゃんがお目当ての公演が取れてました♡ 

やっぱり意外と取れるもんだね!!



今年もまた They武道が作りあげるステキな世界を観れるよーーー♡ ♡