ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*ジャニーズ銀座2016

2月18日15時頃 メールがやってきました♡ 

ジャニーズ銀座2016決定のお知らせ。


最近 少クラを見ていないもので 新しいくくりやユニット名についてけなくてくらくらしながらも見つけたよ、世界一愛しいユニット名を!


ことしもThey武道公演あるよー♪♪♪


あると信じてはいたけど なかなかのベテラン組なものでちょこっと心配したりして。
現にふぉゆークリエはなくなっちゃたし。(ふぉゆーに関しては あの幻の単独コンが今年こそはあるんじゃなかろうかと期待してますが)

そして どうなるのかなーと思ってたこうたくんのお名前も現段階ではありません。

そして おめでとう!なのはMADEちゃんたち!

初の単独公演おめでとう♡ ♡

もし まだ“MAD”が存続していたなら まどめどクリエになっていたのかなー それとも それぞれ単独公演1日ずつに振り分けられてたのかなーなどと 考えても仕方のないたらればを想像してみたり。


去年のぜいクリエで バックとしてお手伝いしてくれた目黒くん 原くん 寺西くん 森継くん。
はやしくんが来年は自分たちの公演が出来るといいねー!と言っていたけど 今年は叶わず残念でした。

とにかくぜいちゃんと4人がとてつもなく可愛かったのでことしもThey公演のお手伝いしてくれないかなー♡ ♡なんて思っています。

まるまるっと3人だけってのも見てみたいけど やっぱり他のJr.くんたちとの絡みが見たいっ!
その絡みの中にこそ 大好物のタネが落ちてたりするんだもの♡ 

当落もまだで行けるとは限らないのに行く気だけは満々です。


だってね。

わたし 去年のクリエから自ユニの現場に入れてないんだもーーーん。


クリエだけは譲れませんよっ!

歌舞伎でもプレゾンでも会えない今 クリエさえ入れたら1年間生きてゆけるくらい わたしの中ではスペシャルなものなのです。(低燃費)


ことしはH公演!
はやし公演!

アルファベット順的にやまりょちゃんのY公演はないけど ではE公演は?と見てみたら めいどちゃん公演でした。ぎゃん。。。。


大河くん Eda公演とか言うなよ言うなよ言うなよ(フリです)



どうかどうか They公演に行けますように♡ あわよくばめいどちゃん公演も行けますように♡ (Theyたく)




抽選結果は3/4以降の配信なり〜