ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*My Favorite Artist

じゃにうぇぶのMy Favorite Artist。

3年くらい?NEWSにしてたんですけど ついに!別のデビュー組へ変更しました。

思えば。。。NEWSに変更した時 人生の一大事みたいに情熱的に変更したんだったなぁ。
まさにカミナリに撃たれたかのように。魔法にかけられたかのように。わかりやすくすとんと恋に落ちてしまったので、想いがぱ〜っとはじけちゃったのだな。

今回はちょっとカジュアルに。
なんて言いつつ、ブログにしたためてる辺り、全然カジュアルじゃないよね。


ちなみに。
いわゆる担降りっていうものではありません。

まだ わたしは江田のおんな(仮)です。


そいえば!
ナゼか ザキ江さんはわたしの事をはやしの人だと思ってたらしくって!
その文章があまりに衝撃的で、いや待てどゆことよ!!ってアゴが外れる勢いで驚いたのだけど。
それをザキ江さんにツッコミ忘れて数日経ったのでブログにてツッコミ。ほほほ。

プレゾンも歌舞伎にも出なくなり、あらしにきょーみのないわたしはクリエだけが江田くんに会えるチャンスとなってしまっていて(ドリボは申し込み時点で名前出なかったし) もうホントに昨年のクリエから今年のクリエまで1年間会う機会に恵まれなかったので、まさにリアルわたしの彦星状態でした 笑
それだから ふらっと誰かにこころを持ってかれたワケでもないし、いつからこんなに想いを膨らませたのか。そもそも想いが膨らんでしまってるのかもよくわかんなくて。
それならカジュアルな担降り気分でMy Favorite Artistを変えてみよう!と変更して、じゃにうぇぶ開いてアーティスト写真を眺めたら、やっぱりなんか違う気もしてるところです。
こんなおおっぴらに 大好きアピールするのではなくて、こころの深いところでそっと好きな気持ちを温めていたい感じ。
なんのこっちゃだけど、せっかくなので今の気持ちを書き残しておきます。