ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*アンダースタディ 当落メモ

*.6/28 15時25分

突然のお知らせメールにびっくり仰天!

はやしくんとヒロキと高田くんの舞台【アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY 】

2度見しちゃった。

 はやしくんとヒロキと高田くんだよ。

すごいねー!

実はその3人ともむすめが好きなJr.くんなので、はりきって申し込み。

 

*7/5 締め切り。

 

*7/28 12時15分

当落開始のメールが届く。

お昼に始まってびっくり。

すぐに繋がって、わたしの江田名義はさくっと落選。

当該名義はひとつも持ってなくて、もしも当たるとしたら同じユニットの江田名義かなーと思ってたのに。

江田でダメならむすめののぶちゃん名義なんてもっとダメだろ。。。と思いつつ電話で確認したらさくっと第一希望での当選。

びっくらこいた〜びっくらこいた〜♪

お借りした友だちのんはやっぱりダメでした。

確率1/3。でものぶちゃん名義での当選は奇跡に近いよね。

ちゃんと間違いでなくチケット届いたらいいなー(事務所不信←)

 

それにしても、3公演だか4公演だか追加公演決まってたね!

おめでとう♡ おめでとう♡ 

 

わたしの自担くんも秋のお仕事がちゃんと決まってるから、余裕もって心からお祝いできます♡ 

 

またココからあちこちに繋がっていずれはぜいの3人でのステキなお仕事に繋がりますように。。。

 

それがいちばんの願いです。