ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*まずは3日をふわり

WiNKUPさま
きのう買ったよぉーー♪

もうね
表紙からずーーっとずーーーっと にやにやしみてた♥

表紙にやすいくんがいるって すごいなぁ。。。


BBJでの表紙の時は見た瞬間にうるるっときたけど
今回はもうそこにいるのがとてもしぜんなことのようにさえ感じたよ。

Specialなことには変わりはないのに。

中は爽やかぶどうちゃんもやすいくんもてんこもり♥

伝言板があるのは知ってたけど それ以外にも爽やかぶどうちゃんの出番がたくさんあって ほんとにほんとにありがたくってWiNKUPさまに足を向けて寝られません。


はぁぁ
こころがしあわせで満ちてくって こういうことなのねって 改めて。


さてさて
サボりまくってる歌舞伎れぽのまとめ。
ふわりと。

◎3日お昼
すのーまん 結成2周年☆

*まさしとてるくん
てるうちわを持っててるくんに手をふるまさし。
くるっと振り返って あべちゃん♥っと。
てるうちわの裏はあべちゃんと書いてあるリバうちわ。
ふっかくんにかけもちダメ!と注意をうけるまさし。

*托鉢
すの2周年お祝いのプレゼント多し。
江田くんへ
ビールと枝豆。
あの人 あぁ見えておっさんですからね。とまさし。
すの2周年の話が出たとこで
江田くん あべくんにこっそり
6で?8で?9?で?と数を聞いて あべくんにどつかれ大我くんにしかられる。。。というのを3回くらいやってたらしい。
こら 江田くん。それ ぜいにおいてもデリケートな部分や!笑

おまんじゅうのくだりで
2周年だから すのかと思って油断してたひろみくん。
2周年なのにすのを代表しておれ???と。

たたりのくだりでこの日はいつも絡んでくる江田こたくんたちが正座してじっと見てるだけなので ナゼか困った顔のふっかくん。

*京の町
こたくん
『三郎さまはオアシス三郎と呼ばれているのは本当ですか?』
気にするなと三郎。
これをうけて 弁慶と殿がミドルネームあるのか!としばし盛り上がってたそう。

福士くん
『暑苦しい感じで棚をお作りいただいてありがとうございます。』
棚でも入浴剤でも作ってやるよと三郎さま。
いえ 今は結構ですって また断る福士くん。

稲葉くん
ばあさんは元気か?と聞かれて
『三郎さまと手を繋いでピクニックに行ったと喜んでおりました。』

ほんとにみんなアドリブいれてくるようになったね。

◎3日夜
気付いたら こたくんのレポしか拾ってなかったー

『もう一度確認しますが 三郎さまはオアシス三郎と呼ばれているんですか?YESかNOで答えてください。』
YESだ!と答える三郎さまに
『YESとか超うけるんですけどーーー☆』
って 急にギャルになるこたくんなんなの♥


この前日 江田林池こたくんたちで つばさくんのバーン ザ フロアを観に行ったときのことをつばさくんが連載でちょこっとふれてくれました。

その時のつばさくんの4人の呼び名が
江田ニャン
ヤッシー
コータ
イケイケ
だったんだけど♥

江田にゃんではなく カタカナでニャンだよ。
ニャンの後に♥ハートもついてそうないきおい。
そして
ぜんぜんイケイケではない池たんがイケイケなのがツボ。
こうたってひらがなで書いてもコータってかいてもかわゆさ爆発。

差し入れ持って見にきてくれたって書いてあって
ヒカリエ地下でお菓子を買ってたって目情あったのははやしくん。
うん。はやしくんが買ってそうって思ってた。
バングルとかブレスとかじゃらじゃらしてたのはいいけど 黒いハットがいらないぃー
見たワケじゃないけど はやしくんはぼうしが似合わないよ。うんうん。

きのうはこの4人でゆまトラクリエに朝から観覧!
その時のレポもあとからまとめようと思ってます。

がんばれわたし。