ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2016-01-01から1年間の記事一覧

*リターンズ

キライな天候は台風です。 きょこですどうも♡ わたしのアンダースタディ もうすぐなのに台風13号発生してドキドキです。 多分 かからないと思うけれど。 またすぐに14号なんてやめてね。やめろよ!フリじゃないぞ! えび座の当落出ました。 遠征組のため、さ…

*オタ活のテーマ曲

最近の元気が出る魔法のコトバは【エアギター】なきょこです。どうも♡ 先日、ブログ巡りしていたら【オタ活のテーマ曲】ってテーマで書いてらっしゃる方がいて、そのテーマ曲のひとつに【大声ダイヤモンド】をあげてらっしゃったので『同じー同じーー!』と…

*葉月

8月。 自由を手に入れた! 多分、1年でいちばん好きじゃない月。 でも、よくわたしの中のいろんなものがぐるんと変化するような出会いがある月だったりもする。 心をとどめず流されるままに。。。 自由を手に入れた! ってのは、じゃにうぇぶのMy Favorite A…

*アンダースタディ 当落メモ

*.6/28 15時25分 突然のお知らせメールにびっくり仰天! はやしくんとヒロキと高田くんの舞台【アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY 】 2度見しちゃった。 はやしくんとヒロキと高田くんだよ。 すごいねー! 実はその3人ともむすめが好きなJr.くん…

*2016 上半期現場まとめ その2

ぐだぐだ書いてるまとめその2。・MADEクリエ @シアタークリエ 5/11こちらもふわっと書いた感想を下書きに入れっぱなし。手元に届いたチケットが最前列でした。ぎゃん。前日(TAKE FIVE 2)からの遠征だったので もぉー家を出てからクリエに入るまで何度も何度…

*2016 上半期現場まとめ

ブログにも残しておこうと思ってたのに もう下半期に突入してだいぶ経ってる(汗)上半期の現場まとめ。(抜けがあるかも←)・滝つコン大阪 1/7ことしの初現場は滝つコン♡ いきなりの遠征です。昨年のふたり旅で滝つコンデビューして それがあんまりに楽しかった…

*My Favorite Artist

じゃにうぇぶのMy Favorite Artist。3年くらい?NEWSにしてたんですけど ついに!別のデビュー組へ変更しました。思えば。。。NEWSに変更した時 人生の一大事みたいに情熱的に変更したんだったなぁ。まさにカミナリに撃たれたかのように。魔法にかけられたか…

*ざっクリエ

今年も行ってきたよー!They武道クリエ♡ 今年はクリエがTheyランドになってた!ふっふー♡ 昨年 They airlineに乗り込んで 夢と希望がたくさんつまったかわいいTheyランドにたどり着いたよ。これも神のおかげ。深謝♡ いろいろ書きたい事はあれど なかなかうま…

*(仮)

ジュニア情報局がやっとこやっとこリニューアルされるというお知らせが届きました。待ってたよ。何年も。。。待ち遠しくて首がびよーんとのびすぎて普通の長さに戻っちゃったよ。でもね《新ジュニア情報局(仮)》ってなってるの見て 首が若干めりこんじゃった…

*TAKE FIVE 2 当落メモなどなど

最近 当落メモばかりしかUPしてないね。まずはTAKE FIVE2の当落メモ。3/22 メールにてFC枠のお知らせ。3/24 17時締め切り3/31 夕方 当落メール配信。というドタバタなFC枠申し込み〜当落。でも今年はFC枠あるだけありがたい!過去2作はFC枠なくて とにかく電…

*ジャニーズ銀座 2016 当落メモ

お知らせメール 2/17 15時頃うっかりメールを消去してしまって締め切りがいつまでだったのかわからなくなってしまった。。。3/4 当落メール配信。わたしは18時13分にトントンと申し込みした分のメールが届きました。今年はどうも当選分が先にメールが届いた…

*滝沢歌舞伎2016 当落メモ

・1月19日 えだりょこためいどちゃん卒業という衝撃の事実と共に滝沢歌舞伎2016のお知らせ届く。・2月8日 締め切り・2月26日 当落今回は三宅くんご出演、そして去年までとはかなり出演者が変わるので倍率が読めなくて。。。でも周りに歌舞伎に申し込みする友…

*NEWS LIVE TOUR QUARTETTO 当落メモ

当落メモ残しておきます。1/11 21時メールにて発表されたツアー2/2締め切り2/24 18時頃 3月〜4月公演(札幌、大阪、静岡、福岡)当落開始今回のNEWSツアーは福岡両日と東京オーラスの3公演の申し込み。当落開始メール前にさくっと繋がって福岡の当選を確認出来…

*ジャニーズ銀座2016

2月18日15時頃 メールがやってきました♡ ジャニーズ銀座2016決定のお知らせ。最近 少クラを見ていないもので 新しいくくりやユニット名についてけなくてくらくらしながらも見つけたよ、世界一愛しいユニット名を!ことしもThey武道公演あるよー♪♪♪あると信じ…

*わたしの楽曲大賞 2015

今回は見て楽しむだけにしようかしらと思っていたのだけど やっぱり投票しました。今さら〜ですが書き残しておきます。ぜいとIクリエで一緒に歌って踊った あらしさまの♪にゃーにゃーにゃにゃにゃのゃにゃ♪って曲(タイトル失念とは言え ぜい担じゃなきゃ何の…