ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*江田くんの日

29日の拾ったレポのふんわりまとめ。◎29日お昼 ♥江田くん 400回ねぇ 江田くん なんで口上で400回ですって言わなかったのー?はやしくん なんで言ってくれなかったのー? そして また ふっかくんは袴の片方に両足をつっこんではいてしまったようで 口上はそれ…

*いろとうた

先日 クリエに着ていこっかなーっと 洋服とくつを買いました♪ぜいぶどーちゃんたちにはメンバーカラーが決まっていないので うちわを持てる現場でメンバーカラーを意識しないで好きないろの洋服を着ていけるって なんてフリーダムでステキなんだろって 黄色…

*28日まとめ

きのうは夕方からあたふたあたふたしてたから 歌舞伎レポがあんまりあたまに入ってこなかったよーってことで 今朝 ひろってきました。◎28日 深ママ 7回め観劇。 やまりょママみたーい♥ 深ママは滝さまがお好き♪OP 白い幕が両サイド外れるというトラブル。 あ…

*なまえのいみ

今日は激動すぎたいちにち。 今日のお昼まではよそごとだった 香取くんの舞台『オーシャンズ11』にじゅにあから さなぴーと萩谷くんとやすいくんが出演決定!チケのあれやこれやとか ちらりと見てたから え??こんなすごい外部の舞台に呼ばれたことすら わ…

*27日のまとめとお写真

きのうは やっとこさ じゃにしょにてプレゾン オフショのぜいぶどーちゃんたちをお迎えしてきたよ♥やっと会えたね。むすめがなかだとはやしくんのお写真を全買いしたために わたしの江田くんのお写真は厳選して買わなければいけないはめに(涙)レジから戻った…

*26日のまとめと検索ワード

明日はいちにちお出かけなので 今日のまとめは今日のうちにっ!◎26日お昼 ドタバタしてたから あんまりレポ拾えなかった。*托鉢 ぜいくんたちへ 変面衣装のだっふぃー♥ ついで写真をあげてくれてたけど とってもお上手にかわゆく変面衣装を作ってらっしゃっ…

*25日のまとめとプレゾンにまつわるあれやこれや

25日の拾ったレポのふわっとまとめ。のえるくんとしめちゃん観劇。 去年まで出てたもんねぇ。 ところでおヒロキさまは?仲間はずれ?←◎托鉢 滝さまへ お見合い写真。 中身は女装したたちゅみくんだったらしいww なんで辰巳くんなんですか??って。 ぎゃはは…

*SHARK 2nd Season

SHARK 2nd Season こちらでもはじまりました♪前のを見てないので すっぽり抜け落ちてて うっかりDRに変更するの忘れてた。 しょっくーー(>_ 元々 アイドル派ではなくて バンド系が好きだったので いんちきバンドマンを見るのが なんとも気恥ずかしくて苦手で…

*入所日と竜くんとこうたブーム

今日は初夏みたい。あついのキライだから まだ春がいい。 レポのふんわりまとめ。 ◎23日 この日は滝さまの入所日♥かごやさんのとこで 『今日 なんの日か知ってます?? タッキー&翼のつばさくんの入所日なんですよ。』 『じゃあ タッキーだって同じはずよ!…

*ステフォと収録

わーーいわーーい♥ きのうは歌舞伎のDVD収録とステフォ第3弾というWでうれしいお知らせがきたぁぁぁ(*≧∀≦*) 第2弾はまさかのぜいまどめいどナシ。。。 で暴動おこしたいくらい悔しかったのだけど 今回の江田くんは半蔵さまをチョイスしてくれたから 仕方な…

*20日のまとめ

今日は朝から じゃにすと演舞のでんわをお手伝い。 一度つながったのに切れちゃった。。。あーん ざんねん。平日の朝からでんわかけられる人なんて ひまな人だけだよねぇ(わたし ひまな人) 昨日もあんまりレポ拾えなかったので ざっくりっと。*20日昼 おま…

*コルトガバメンツ

ふぅー やっと終わったぁー って感じのコルガバ チケット争奪戦。 いろいろ思うことはあるもののFC枠のありがたさを思い知った今回。 もう こんな売り方やめてくれーー せめて 先行と一般だけで。 そして 全会場同時でお願いします。 それでも 謎のチケ運を…

*レポまとめとアナ雪

またまた ふわふわーっと二日分まとめ。*18にち托鉢にて 江田ちゃんへ 江田にゃん変身セット♥ ねこのかぶりものとにくきゅう手袋を装着するとかわゆい江田にゃんに大変身。 滝さまが客席おりてる間 大我くんやいなばくんにかぶりものを深くかぶせられて前が…

*レポまとめとふぉゆー

ここんとこ忙しくて レポがうまく拾えてないので ふわふわーっと2日ぶん。 ・口上 16日夜 はやしく 【渡辺しょうたより いい声でがんばります】はい。間違いなくはやしくんの方がよい声です。 わかってますねーー、きちんと。17日 はやしくん 【僕のライバル…

*あつい夏がくる

PLAYZONE'14 決定! ウォーキングがてら滝つばさんのFCの振り込みに 郵便局まで行ってきたその日の夕方に うれしいお知らせが届くとは!! プレゾンのお知らせは5月のGW明けかなーと思ってたので うれしいけど びっくり! 滝つばメールでは出演者情報が載っ…

*15日のまとめと名前のはなし。

勝手にレポのまとめ。(実際に観たわけではありませぬ) きのうは 初めて口上でお遊びがっ! なべしょくん 【安田 /章大 戸塚 /祥太 林翔太。どのしょうたにも負けないよう挑んでいきたい】をうけて 江田ちゃん 【くさなぎ剛 堂本つよし おなじつよしに負けな…

*近い未来図

きのうは中学の修学旅行生が滝沢歌舞伎を観にきてたそうで。 イマドキの修学旅行 いいなぁ みんな どう思ったんだろう。。。。楽しんでくれてたらいいな。 さて こたくんがきのう三郎さまからもらったもの。 *人の顔をしたうまこれはふみきゅんが観劇してた…

*幸大歌舞伎

昨日の歌舞伎レポ まとめて残しとこうと思ってたんだったー! こたくんが三郎さまからもらったもの。 *12日 お昼 スマイル *12日 夜 黒ずんだバナナ *13日 お昼 黒光りしてる?ナス *13日 夜 人の顔をしたさかなちょっと 下ねた風味になってきたかとおも…

*繋がる縁

奇跡的に繋がった♥ 呼んでくれた。。。 引き換えてきたら びっくりするくらい前で ホントにどうしよう。。。 てごます遠征先の広島から わざわざ電話かけるのお手伝いしてくれたお友だちに席を報告したら 爆笑してた 結果的にメールはハズレて よい方向にこ…

*11周年

松本幸大くん♥ 入所11周年*おめでとうございます。 いつも 思うけど おめでとうございます でいいのかなぁ? おめでとうっていうより ありがとうございますって 気持ちなのだけど。 こたくんは いつも【感謝】ってことばをわたしたちにくれるけど 感謝した…

*ひっそり

あえて Twitterでは公言しませんが こちらでひっそり。 先日のお城でのあれやこれやで うんざりしちゃったので(特に赤い人と赤担の人) もう ここのGに関しては たいちゃんの舞台を最後に完全撤退でいいかなと。 んでも たぶん やっぱり。 ずっとたいちゃんの…

*とみおかは

コルトガバメンツ 北九州先行の電話つながらなかったのは わたしが江田ちゃんの歌舞伎のステフォを見ながらかけてたせいだと思うひとー?? あと 途中 スマホ持ったまま眠りこけちゃったりしたせいだと思うひとー?? てへへ(笑ってごまかす) でもでも 友だ…

*3にんがいちばん

滝沢歌舞伎 新橋演舞場公演 幕があがりましたね(遅い)どうか ラストまで ケガなく完走出来ますように。。。 初日から いきなりのトラブルがあったようで 心配したけど そこは滝さまと舞台経験豊富なカンパニー。 仕切り直したあとには 無事に幕がおりて ほっ…

*はぴこん鑑賞会

昨日 3人で集まって はぴこん鑑賞会。 博多座通いの間に届いたから こころのすきまが少なくって 好きなとこだけを観て満足してた。 全編通してみたのは昨日が初めて! 鑑賞会で よりいっそう楽しく見られたから それはそれでよかったかも。 途中 ぼんやりと…

*もろもろふわっと

滝沢歌舞伎のレポというか感想などなど 前のエントリーでははやしくんの最期までだったけど。 お次は こたくんの最期。 基本的にはやしくんをずっとおっかけてるので こたくんのうごきはよくわからない。。。 レポで見たのは なにやら木をゆさゆさゆらす係り…

*安宅の関からふわっと

滝沢歌舞伎の覚書と感想の続き。 安宅の関。 ここは冨樫さまなはやしくんをがっつりみるところ。 そして はやしくんの美声を堪能するところ。 わたし 勉強不足で二幕の流れがよくわかんなくって。。。。 冨樫さまのこころの変化もたぶんよくわかってない。 …

*記念すべき初

今日からじゃにうぇぶで始まったふぉ~ゆ~の連載。 初回は4人。 順番に読んでこっかなーって思ったけど こっしぃのから読んできたよ。 なにあれ。 もう 読んだだけでかわゆさ爆発なんだけど。。。。。。 スイーツしょくぱんまん。。。。。 あぁもうかわい…

つづつづつづふわっ

もはや タイトルも不明な感じになってきましたが 続けますっ 祟りのくだり。 の前に。 托鉢で滝さまが客席におりてる間 みんなは舞台上に上手と下手にわかれて並んでるのだけど はやしくんは上手でひかるくんや福士くんと笑いあったりしてることが多かったか…

つづきのつづきこそふわっとね

今回こそ ふわっといきたいけど たぶんまたふわっとというか わたしの感情だだもれでお送りすることになりそうです。。。 歌舞伎前 やるまいぞのとこ。 さすがのすのさんたち。 でも そのあとのまどめどちゃんたちのしゃんしゃん鈴部隊がかわいくてねー 黄色…

つづきをふわっと

博多座で観た滝沢歌舞伎のレポというか感想をふわっとね。 ふわっとといいながら うだうだ長くなってるけども。。。。。 太鼓.。 太鼓の前に上半身はだかのみんなが一列にならんでるところ。照明があたってなくってみんなは暗い中にいるんだけど バトンのおね…