ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*アンダースタディ 当落メモ

*.6/28 15時25分 突然のお知らせメールにびっくり仰天! はやしくんとヒロキと高田くんの舞台【アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY 】 2度見しちゃった。 はやしくんとヒロキと高田くんだよ。 すごいねー! 実はその3人ともむすめが好きなJr.くん…

*2016 上半期現場まとめ その2

ぐだぐだ書いてるまとめその2。・MADEクリエ @シアタークリエ 5/11こちらもふわっと書いた感想を下書きに入れっぱなし。手元に届いたチケットが最前列でした。ぎゃん。前日(TAKE FIVE 2)からの遠征だったので もぉー家を出てからクリエに入るまで何度も何度…

*2016 上半期現場まとめ

ブログにも残しておこうと思ってたのに もう下半期に突入してだいぶ経ってる(汗)上半期の現場まとめ。(抜けがあるかも←)・滝つコン大阪 1/7ことしの初現場は滝つコン♡ いきなりの遠征です。昨年のふたり旅で滝つコンデビューして それがあんまりに楽しかった…

*My Favorite Artist

じゃにうぇぶのMy Favorite Artist。3年くらい?NEWSにしてたんですけど ついに!別のデビュー組へ変更しました。思えば。。。NEWSに変更した時 人生の一大事みたいに情熱的に変更したんだったなぁ。まさにカミナリに撃たれたかのように。魔法にかけられたか…