ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*キミのすきなとこ

わたしがぜいクリエに行ってから1週間。。。早かったのか のんびり過ぎてったのか そんなこともよくわかんないくらい。。。確実にきおくは薄れていってるけど それでもずーーっとあの日のことを反芻してはぽわぽわしています。あの日に戻りたいというのでも…

*天才!ってなんどでもいうよ

ぜいクリエへのまとまらない想いをつらつらと書いています。猫中毒おわりあたりからふわっと。 の前に。 じゃーにーじゃーにーのとこのあいさつ忘れてた。 やまりょくん、江田くん、はやしくんの順番だったかな。はじめのやまりょくんが言いたいことぱーーー…

*まとまらない想いをつらつらと

きのう 優馬くんとはいふぁいぶしてきましたよっと♥重いからだをひきずっていって 散々待たされてへろんへろんになって帰ってきました。。。。ふぅぅ ぜいクリエ初日から1週間。 今週末にはコルガバ観劇なので それまでにきちんとわたしが感じたことはまとめ…

*They武道クリエ 2014

*セットリスト ☆P・A・R・A・D・O・X ☆スワンソング ☆Journey Journey~ボクラノミライ~ ★weeeek ★涙、ひとひら ★C=Normal(山本ソロ) (舞台メドレー) ★無限の羽 ☆HONEY BEAT ☆DREAM BOY ★NEW HORIZON ★猫中毒(江田ソロ) コント ★オリジナルブルー ☆Be a ma…

*クリエに行ってきたよ

タイトルのまんま。。。。 They武道のクリエに行ってきたよぉーー♪ ぽわんぽわん見てたから レポはたぶん出来ないから 感想だけをぽつりぽつりいくつかにわけて書いていきます。 たった一度きりしか見られなかったから もっとちゃんとちゃんと見たかったんだ…

*たかまるきもち

ふはぁぁぁーーー テルマエロマエクリエ(顔がこゆい人多数だから勝手に命名)も終わったよ。 いよいよ来ちゃうよ。あすだよぉ 明日の夜には幕があがるよぉヽ(;∀;)ノ われらがThey武道クリエ♥ 奇跡的に電話がつながって わたしがチケットを手に出来てからひ…

*ゆれる想いは

行けないけど楽しみにしてたふぉゆークリエも終わっちゃったーヽ(;∀;)ノ まいにち愛にあふれたレポがとっても楽しくって そして先輩にも後輩にも愛されふぉゆーがまぶしくって ふぉゆー担ってしあわせそうだなーって見てたよ。 ふぉゆーにぐいぐいいろんな…

*なまえを彩る

サウンドクリエのまとめ 途中で放りっぱなしです。。。やすいクリエに関しては 特にまとめなくてもよいかなー。なんて。今日からはふぉゆクリエ♥福ちゃんがやっぱり福ちゃんで。 いちいち胸の奥ふかくにずきゅんとくることを言うね。ZAKIさんのガチャケーに…

*NEWSのNEWS

GW明け ぽわわーんとしてたら NEWSのNEWSがとびこんできた♪わっほーい NEWSがシングルだすよーー おねえさまーもせぶからも なぜ?なぜにかたくなにシングルとして世に出さないの?? 去年 10周年の年に1枚もシングルが出ないってどゆこと?? と ぷんすかし…

*ぴーすふる

ゆまトラクリエをひとりで観に行ったむすめが昨日帰ってきました。歌舞伎期間中でもあったので どうせならそちらもチケット取ってあげようかしらと思ったけど 博多で5公演も入ったんだから これ以上は贅沢だわっ!とこころを鬼にしました。ゆまトラクリエだ…

*5日をふわり

うぅぅぅ とうとうラストのよぉーいやさぁも終わりました。。。。。。レポまとめはまだ5日です。◎5日 ふっかくんのお誕生日。*宴 ヒロミくん 何かを取りだし お酒の中に何かいれ こたくんに注ぐ。 そのお酒をのんだこたくん 苦しみだす。。。 ヒロミくん 毒…

*4日をふわり

プレゾン13見ながら書いてます。ひさしぶりー♥いつ見ても毎回 あぁこの世界がだいすきだなぁって思える。 みんなみんなまるごとだいすきだなぁって思える。。。。見いっちゃうと進まないのでBGMがわりにしておきます。それにしても あと2回で滝沢歌舞伎2014…

*まずは3日をふわり

WiNKUPさま きのう買ったよぉーー♪もうね 表紙からずーーっとずーーーっと にやにやしみてた♥表紙にやすいくんがいるって すごいなぁ。。。 BBJでの表紙の時は見た瞬間にうるるっときたけど 今回はもうそこにいるのがとてもしぜんなことのようにさえ感じたよ…

*きみと見る未来

♪きっと ハッピーデイズ きみと見る未来は きっと ハッピーデイズ きらめいている~♪って うきうき歌って踊りたくなる。ふぉ~ゆ~ DANCE SQUARE 表紙! おめでとうございます(*≧∀≦*)しかも vol.1だぜー記念すべき創刊号の表紙をふぉゆーにいさんたちが飾る…

*1日のまとめ

珍しくまじめに更新してるので ところどころ前のエントリーを読み返してみたら じぶんの綴った文章がほどよくつまんなくって安心しました。文才がある人がうらやましい。ちょこちょこ 打ちまちがいとか表現がおかしかったりあって いつかきちんとやり直した…

*江田のアニキ

5月になりました♥5月だいすきなんです♪ことしは クリエまでのカウントダウンが始まった気がして とてもどきどきしています。 きのうのレポ ふんわりまとめ。 あんまり拾えなかった◎30日 原ちゃん 龍興くん 笹原くん 目黒くん 林×2くん観劇。*まさしとてるく…

*Happy Happy Birthday

慶ちゃんが30歳になりました♥ 小山慶一郎さま。 30歳のお誕生日おめでとうございます♪ 20代の慶ちゃんは何度も壁にぶつかっては思い悩む日が多かったかもしれないね。 その経験がこれからの10年で すべてよい方向へ生かせて ますますきらきら輝いてくんだろ…