ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*Theyたくすぎるメリークリスマス♡ ♡

毎年 少しだけ期待してみたりもするけど 残念ながらことしもやっぱり。。。わたしにサンタさんはきませんでした。しょぼぼーん。。。。となるはずがっ!ことしは来たよぉー(≧∇≦)朝からねツアーのお知らせのメールがNEWSくんたちから♡まだ日程は言えないけ…

*クリスマスメッセージ

J webで公開されたクリスマスメッセージ♡ぜいちゃんもあったよー♪♪♪一人一人いちいち開くのめんどくさいよねぇ一気に見られたらいいのに。って事で全部は見られてないけど 見た中でのわたし的きゅんきゅん大賞(ぶww)は。。。。こうたくんでした♡ ♡こうたくん…

*新春Kis-My-福袋 当落

ハガキきたのいつだったかなー。。。発表はジャーニーコンのオーラスだったかな?ちょう曖昧。11/26締め切り→12/15当落開始。先週こなかったので 月曜だろうなーっと予測してたのに 父のお見舞いで歩きに歩いてぐったり疲れて忘れてた出遅れるとなかなか繋が…

*ことしの参戦歴を振り返る2014

ついったーのタグであるやーつをブログにて。1月:ジャニワ プレゾン×22月:3月:滝沢歌舞伎(博多座)×64月:5月:優馬とハイファイブ(入れていい?) ぜいクリエ コルガバ(パルコ)6月:コルガバ×3(北九州)7月:プレゾン×28月:プレゾン×2 ジャーニーコン(福岡)×2 乃木…

*ことしの。

わたしが風邪でへぼへぼしてる間に もう12月も1/3終わってた。。。(しろめ)大掃除もなーーんもやってないのに ぼんやりと【ことしの漢字】だとか【ことしの1曲】とか考えてたよ。漢字に関しては いちばんに浮かんだのは【沼】で。この一年をあらわす漢字が【…

*だんすくー

風邪のウイルスが体から出ていきそうで なかなか出てかなくてまいってるきょこです。風邪でガチで寝込んでしまったの人生初なんじゃないかなぁ。(学校休んだことない人。ついでに幼稚園も。)さて本題。ダンススクエア vol.4おっときょこさん。あなた まだvol…

*もろもろNEWS

タイトルのNEWSはアイドルのNEWSの方ね!NEWSってユニ名。由来を聞くとステキなユニ名だなぁって思うけど なかなか厄介だよね、この時代。検索しにくくって仕方ないもん。あとねはやしくんの名前を検索すると出てくるのは野球選手の名前ばかり。こたくんの名…