ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*もろもろつらり

書きたいことや下書きに入ってるものとかたんまりあるんだけどね。。。北山さんのお誕生日の日にこねこちゃんを保護しまして こね子育てに忙殺されておりました。その間にわたしの誕生日もあったのですが ハピバ動画を見るのをすっかりすっかり忘れてたこと…

*カッコいいってこういうことなんだぁ

先日 某F担の友人にやまぴぃ feat. ふじがやたいすけの NEXTACTIONを見せてもらったら愛しさがとまらなくなったよって話♡ コンサートの映像とMV。まずはコンサートの方を。NEXTACTIONだけしか見てないので それだけで何ともやまぴぃのコンサートの雰囲気を語…

*ひっひっふぅー

今夜は待ちに待ったMJ♡もう ドキドキとときめきがとまりません。。。息の仕方を忘れそうなので らまーず法みたいな呼吸法で時々息と心をととのえております。ふはぁぁぁあーやっぱりMステみたいに生放送じゃなくてよかったよぉー(;▽;)心臓飛び出るよねぇ生…

*祝☆1000回。

祝☆メン愛1000回(きのう)慶ちゃんを好きになった2年前。あの頃はキスマイがまだメンバーが週変わりで週1更新だったので 7にんいるキスマイはお目当てくんの週がくるまで 2ヶ月くらい待たなくちゃいけなくて。それに比べて 慶ちゃんは週に2回もきちんと更新し…

*おめでとうで考えたこと

ふぉゆーの新しいお仕事がテレビのレギュラーだって そんなびっくり仰天なおめでたいニュースを聞いた日にぼんやりと考えたこと。まだ どんな形での出演かまではわかってなかったので 毎週一回の生放送のスタジオレギュラーだったら。。。東京ならまだしも …

*さんねんとひとつき

キスマイデビュー日(8/10)に【キスマイの好きな曲 ベスト7】を勝手に発表しようと思ってたのに 気付いたのがもう8月の後半でした。忘れるにもほどがあるっ!んでもって8月10日って 何してたんだろーだなんて考える間もなく答えが導きだせるよ。絶賛プレゾン…

*一瞬先のじぶんでさえも

予想つかない〜♪仕事の予定は わたしたちが知るよりもっと早くにわかるとはいえ きっと本人たちも『一瞬先の自分でさえも予想つかない』感じなのかなぁって思ったりする今日この頃。ぜいの周りがぐるんぐるんと変化してる気がするよ。もちろん良い方へ。まさ…

*今さらTVfan 2014 9月号

今さらさらさらーすみません。下書きに入りっぱなしなの やっぱりちゃんと残したくてつらつらーっと。の前に。明日の少年収。ゆまくんバックにぜいまど(-やまりょちゃん)つくんだって♡ ふわーっと噂的なことだけ広がって 静かにざわざわしてくるから わくわ…

*プレゾンをつらつらーっと話したくて。

前にあげたプレゾン関係のエントリーをいくつか加筆修正したのだけど うわさのキッスの書き忘れてることがなんともうまくハマらないので もう別エントリーにして 他の書きたいこともつらつらーっと書いてく事にしました。思いつくままに。まとまってないし …

*うれしいを通り越して

こわいくらい。。。ちょっとほんとにこわいくらいしあわせなんですけど♡ ♡こわいくらいのしあわせを楽しみたいです。かみしめたいです。ついったー開くと 来年のプレゾンの日程が出てるってのを見て。そりゃって気合いをいれてページに飛んだら 出演者情報の…

*つらりつらり

つらつらーっと。・今日 ふっとミシピが聴きたいなぁーっと引っ張り出して聴いてみた。やっぱりコレ好き♡・ゆまくんの歌声 ミシピがいちばん好きかもなー。意思が強い歌声。きっと江田ちゃんが歌ったら ふぁんふぁんってなるけど やだ なにそれ!絶対それも…

*ジャーニーといえばセンチメンタル

どーもー。ジャーニーといえば 伊代ちゃんの【センチメンタル ジャーニー】世代のきょこです。ほんとは【まいどジャーニー】世代のきょこです。(うそ)今回はジャーニーはジャーニーでも【Kis-My-Journey】福岡公演のお話。もうねーひと月も経ったので ほとん…

*今も目にやきついている後ろ姿

乃木坂ちゃんの続きも なんならキスコンのお話も下書きに入ってるけど ぼちぼち書いてますよー そして プレゾンの続きもまだあきらめてませんよーっと。皆さま おはこんばんちは。9月ですね。もう3日ですけどね。わたし 9月がいちばん好きです♡セプテンバー…

*乃木坂ちゃんのコンサートに行ってきたよーの話 2

つづきー♡ ♡・はじまるまでのあれこれ前のエントリにも書いた通り お昼は11時半はじまり。早い。早すぎる。。。遠征組さんとかかなりキツいよね。9時すぎに車で出発。1日600えんの駐車場にとめて そこから歩いて10時半過ぎ頃ついたのかな。グッズは買うつも…