ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*一瞬先のじぶんでさえも


予想つかない〜♪


仕事の予定は わたしたちが知るよりもっと早くにわかるとはいえ きっと本人たちも『一瞬先の自分でさえも予想つかない』感じなのかなぁって思ったりする今日この頃。
ぜいの周りがぐるんぐるんと変化してる気がするよ。
もちろん良い方へ。




まさか ぜいまどが少年倶楽部に出るなんてっ!!


ぐいぐいーってこころがひっぱられるように好きになってから もうずっと夢見てたこと♡

でもおとめ座A型って ちょう現実的らしくて わたしもゆめみたいな事願いつつも頭の中で その可能性をぱちぱち計算してたりするんですよね。
小さい頃から 空想と想像と妄想の世界の住人だったわたしでも ちゃんと夢と現実の境い目は見えてて。
だから 拗らせたりしないのかも。(わたしのことはどーでもいい)

いちばん期待がもてた先月の滝つバックがすのだったから 諦めではないけど他の可能性をぱちぱち計算するの難しすぎたな。

3人なのもバックとしては使いづらいところだと常々思ってて。
他ユニは見事に偶数だから どこにまぜこんでも ぜいが入ると奇数になっちゃうんだもん。

それが次の優馬くんの新曲のバックが4人って話が出てきて この時期だとやまりょくんはSHOCKだから ぜいまど4人になるよぉーって ぱちぱち計算出来て。
やまりょくんがいないのは残念無念だけども SHOCKという偉大で素晴らしいお仕事をやまりょくんがぜいの看板掲げてガンバってくれてる間に 江田林くんがメディア組でガンバってくれたら もうこんなにステキなことはないよー♡って夢がふくらむだけふくらんだ♡ 

夢だったけど
夢だけで終わらなかったー!


時代がぜいに追いついた?
やっと波をつかまえた?
波に乗ったの?乗せられたの?
よくわかんないし どうでもなんでもいいけど でも一つずつ確実に階段をのぼってきたんだなぁって。
積み上げてきたものが違うなぁって。
それがよくわかる少年収でした。

って!
わたしは行ってないけどな!

ぜいまどそれぞれの担当さんはもちろんのこと その他の担当さんのレポを読んでそう感じた♡


今までプレゾンも歌舞伎も年中行事みたいに毎年1度は入ってたほく担の友だちも そこでは引っかからなかったのに 少年収で『はやしマジック』にかけられてしまったよう♡

ふふふん♪
でしょでしょー♡って よくわかんないけど自慢気だったわたし。

お友達に自慢したわけではないけど そんな風にこころをきゅっとつかむことが出来るところにときめき♡(担おりレベルのマジックではない)

いやー
露出って大事だー


『優馬バック 無所』って書いてるレポが回ってて それに憤慨することも間違いではないと思う。
わたしは仕方ないよなーって派。
同じジャニーズのカテゴリーの中にいたって 例えばせくぞ界隈だけにいたら 窓系列を全く見たことも聞いたこともなくっても仕方のないこと。
ふみきゅんがちゃんとぜいとMADを紹介してくれたというレポも見かけたけど それだって 興味がなければ頭に残らなくても仕方ない。
んでも 誰かのこころにぜいまどの何かがほんの少しでも残せたら それはとてもうれしいなぁ♡

顔となまえとユニ名も覚えてくれたら 飛び上がるほどうれしい♡


オンエア後に あの優馬君のバックの方たちが気になりますって 【ちょう気になるM(窓系列)】係にハガキを出そうと思ってるー♡(んな係ない)


知らないていで送ろうかなー♡

あれ?
まだ 気になるJってコーナーある??



ほんとのほんとの願いは3人揃ったぜいで少クラに出てほしいってのだから 次に叶えたい願いはそれ。
そしてまた はやしくんに歌ってほしい♡

はやしくんは踊れるだけじゃあないんですよ。
歌声だってステキなんですよ。

って それを魅せられる場所がクリエという限られた人しか見ることが出来ないちいさなところだけじゃなくて もっとあればいいなぁとわたしも思うけど それが彼らの【全国ツアー】というコトバに繋がってるんだろうなぁ。と。
でもそれも限られた空間には違いないので もっとね。お金を出さなくても観られるところで。(BSもお金かかってるけど。そして ちょっとお金出してしか観られない存在ってのもステキだと思ってる)

わたしがこんなにもわがままにいろんなちいさな願いを心に思い描くのは じぶんが見たいというより これが叶ったら 3人がすごく喜ぶだろうなぁって そのうれしそうな姿を見たいからなんだけど。
どんなお仕事だって もう間違いないって きちんと正解に導いてくれるって事に自信がある*1から。いや もうここまで見ても もうすべてがほんとにキセキみたいに正解だったから わたしももっともっとと貪欲になってくね。。。


それにしてもねっ!

はやしくんはダンスうまいとか
表情がサイコーとか
絶賛ツイをたくさん見かけたんだけどね

江田くんは 髪型事故ってる。。。ってのばっかりなんですけどぉー

髪型に関してはレポ読む限り 安心出来そうなのが池たんだけで こうたくんもはやしくんもぺったりさせてデコだししてるってんで少々心配だけど 江田くんにいたっては事故ってるらしいので。。。(わたし D デコ D 出し H 反対! 派)

数年ぶりの少クラ出演で髪型事故ってる江田くん サイコーだけどな!
サイコーに推せる推せる♡ ♡
 ふみきゅんに 『江田 前髪どうした?』ってつっこまれる江田くん ひゃっほぅ♡


当日は正座して涙しながら見てる図しか想像してなかったのに こりゃあもう笑い転げてお腹いたくなって笑いすぎで涙してる図しか想像出来なくなりましたが わたし そんな江田くんも間違いなく大好きなので(ぽっ) 思いっきり笑い転げたいと思います♡





*1:わたしが