ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*コルトガバメンツ 覚え書き 2

ふぁうすと 初日おめでとうございます(おととい) (カタカナで書くと検索にひっかかりそうなので ひらがなで失礼します。)ちらりとWS見たら 五関さまがとんでもなくカッコよかったんですけどーー! なのになぜ かわいくんはひげひげ?? おじいさん?の役(原…

*コルトガバメンツ 覚え書き

【コルトガバメンツ観てきましたぁ たった1クチしかかけなかったのに当たってしまった奇跡みたいなチケット♥こんなに激戦だったのに 地元もしっかり取れたし ぜいクリエの次の週にまた飛ぶのもなーって 東京は諦める方向で考えてたんだけど 舞台の2列めの近…

*27歳おめでとう♪

ふじがやたいすけさま♡ お誕生日おめでとうございます(≧∇≦) わたしの世界がぐるんと変わったきっかけは たいちゃんに出逢ったから。そこからぐいーっと じゃにの世界にひっぱりこまれて 今やずどーーんっとおちるとこまでおちました 笑 じぶんでも不思議だけ…

*ぴんなっぷーー

コルトガバメンツ 大千穐楽見届けてきまして ぽわわーんとなっております。。。。何より はじめちゃんがいない世界が寂しくて侘しくて こんな感情になるとは 意外や意外!コルガバに関しては また別のエントリーで。書きかけていて なんとなくまとまらないの…

*まだまだ終わらないから

ぜいクリエへのまとまらない想いがまとまりません。というか まとめる気がまだありません。 というか まとめちゃったら ほんとにそこで終わっちゃう気がしてさみしいから。 というか もう クリエはとっくにおわってるんだけどさ。 ♪まだまだ終わらないから~…

*すべてはたわごとくらいな

ぜいクリエへのまとまらない想いが時が経ちすぎて ほんとにまとまらなくなってきましたけどもー。 さらに記憶が。。。。 はははーん。 最後までなんとかがむばる♡ ちいさめのかわゆい3にんがおててつないで みんなでぼくたちのなまえを呼んでくださいって《…

*なんとなーくー♪

♪なんとなーくー なんとなーくー なんとなーくー ゆるおーたー♪ になれそう♡ と 先に宣言! ゆるおたの定義もいろいろで たぶんわたしのはそれでゆるおたなの?? って感じくらいだと思うけどーーー ねっ。

*ONE-for the win-

NEWS シングル発売したねー♪(きのう) やっとだね!やっとだよぉー 初日9.7万枚を売り上げてデイリーランキング1位発進!(きのう) ほーんと。 数字にばかり振り回されるの可哀想だなとも思うんだけれど。何より数字がとても大事で重要なこともわかってる。 ラ…

*探しても探しても見つからないけれど

つらつらと書いているぜいクリエへのまとまらない想いははやしくんソロから。。。 といきたいのに ずっと 書けなくて。 うまく想いがまとまらなくて 記憶だけがすーーっとこぼれ落ちていくのを感じながらも書けなくてとまったまんま。。。 んでも わたし ぜ…

*duet 7月号

まだ クリエの感想をラストまで書けてないのに 今日買ってきたduet 7月号のクリエのSPトークがあんまりにもかわゆいので ひとこと言いたくて♡ 1時間しかいられなかったカラオケで 手早く曲を入力してくれたり 焼肉屋さんでも ひらすら肉を焼く男なのに 最後…

*PLAYZONE 2014

いろいろ書きかけのまま放置しておりますが のんびり書いてゆきます。。。 きのう夕方に何気に当落電話にかけてみたら話し中で。 そこから プレゾン当落くるんじゃないかってどきどきそわそわ♡そいえば クリエはメールだったし コルガバはPGだったし 当落電…