ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*Happy Happy Birthday

慶ちゃんが30歳になりました♥


小山慶一郎さま。
30歳のお誕生日おめでとうございます♪


20代の慶ちゃんは何度も壁にぶつかっては思い悩む日が多かったかもしれないね。
その経験がこれからの10年で すべてよい方向へ生かせて ますますきらきら輝いてくんだろうなって 30代の慶ちゃんには期待しかないよ。

きっときっと 年を重ねるごとにステキになってくタイプなんだと思ってる。

わたしはやっぱり アイドルな慶ちゃんがだいすきなので 早く三十路アイドル慶ちゃんに会いたいです♥


どうか しあわせに包まれたお誕生日のいちにちになりますように。
どうか 実りあるいちねんになりますように。


生まれてきてくれてありがとうなんて わたしが言うことでもないけど
出会えてホントによかったです♥



おめでとう♪