ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*コルトガバメンツ

ふぅー やっと終わったぁー
って感じのコルガバ チケット争奪戦。


いろいろ思うことはあるもののFC枠のありがたさを思い知った今回。


もう こんな売り方やめてくれーー


せめて 先行と一般だけで。
そして 全会場同時でお願いします。


それでも 謎のチケ運をここで がっっ!とぜんぶ使っちゃったんじゃないかってくらい コルガバチケットが集まってきました。


チケット取れると 疲れもふっとぶね。



いくつかはお譲りして じぶんで入るのは 東京1公演と北九州3公演。



コルトガバメンツって
実は数年前に好きな俳優さんが小劇場で上演したお芝居でして。
仲良しの友だちはみんな 下北沢に観に行ってて わたしもおいでよーって誘われたものの まだその頃は一人で東京に行くなんて。。。。って感覚だったので 次の機会に!って泣く泣くあきらめたものでした。

そして
たいちゃんは その時 好きな俳優さんが演じた役を今回演じるのです。


あの時 わたしが見たくて見たくて見られなかったものを 時をこえて また別の形でみられるなんて すごくふしぎな縁を感じます。


だから 謎のチケ運でチケットが取れたのかも。



この舞台が決まった時に そのタイトルに驚いて でもタイトルが同じだけかなぁと思って調べたら 何度もいろんな形で上演されてきたものだとわかって さらに役まで同じだなんて。
びっくりしすぎて その時の友だちに連絡したら みんなもびっくりしてた!


もうずいぶん前だから あんまり思い出せないけど すごくみんながたのしそうに感想を語りあってたから すごく楽しみ♪