ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*追い風にふくらむゆめ

ここんとこ 次から次へとうれしいニュースが舞い込んできていて 急におとなJr.への需要が高まってる気配がするよ。


違うな。

需要の高さにやっと気付いてくれた
って感じかな。


風の向きが変わったような
そして
急にくもの流れが速くなったような。

ぶわんっと青空が広がってきたね♡

やったねやったー♪♪♪



まずは
ふぉゆー!!
すごいなっ

ほんとにすごいよ、おめでとう♥︎


ローカルとはいえ
テレビのレギュラー。
さらに 優馬くんといっしょにとんがりコーンのCM。

ハロウィンパーティー(ごめん。まだCM見てない)で仮装してるみんながキュート♡
ホントにふぉゆーはこういうゆかいな世界の住人にぴったりだなぁ。

もしや クリスマスバージョンもあったりする?
そちらも完全にがっちりハマりそうだよ!
その際はこどもちゃんたち役をぜいぶどうに!!よろしくお願いします!!(なんでなんで


それから
今月号のWiNK UPにMADとMADE。
さらにはBAILAにこうたくんが登場。

ばいらに関しては まぁまぁまぁいろんなチカラを感じるけども それも才能のうちで こうたくんはきっときっとそういう才能に長けてる人だと感じる。

他担さんで 何でわたし (○木さんみたくマスメディアを動かせる仕事ではなく)こんな仕事してるんだろう。。。なんてツイートしてる方々もお見かけして みんなの自担愛がいじらしくて こころがほんわか刺激された。


BAILAはまだ買えてないので WiNK UPだけさらり。

MAD×MADE
シンメについての話なのに 写真はシンメとは関係ない組み合わせ。
MADEの体の密着度はすんごく近いのに MADのふたりはそれに比べて離れ気味で このふたりのほどよいキョリ感がいい。
コンビ萌えとかシンメ萌えとか あまりないタイプなので 変にベタベタ仲良しなシンメよりも リアルな世界では友だちにならないようなこの世界ならではの職業シンメの方が面白味があって好み♡ 

大河くんって 歌舞伎のドキュメントの時も思ったけど 人との距離感というか密着度がいつも近くてそれが自然。
江田くんっぽい。
するんとなじむ感じが。
この人も甘えたなのかな。
江田くんというか 慶ちゃんぽい気もする。
大河くんとシンメのらぶとみけんくん(ナゼかとみけんくんの前にらぶをつけちゃうわたし)が
涙もろくて感動屋さん。各公演の千秋楽では100%泣いてる。
と書いてくれてるように NEWSの10周年のドームで号泣してるの近くで見たし 今年の歌舞伎もレポで流れてきたの見た♡
ドームでは あまりの号泣っぷりに軽く。。。そっと。。。ひいたけれども それは大河くんのこと あまり知らなかったからで 歌舞伎を経た今では 泣いてくれる事のうれしさも感じているよ。
かわいいじゃないかー!(手のひら返し)

そんな大河くんはらぶとみけんくんの
健翔は食べてすぐ寝ちゃう。だから、メンバーから“ウシさん”って呼ばれてるんだけど、彼は開き直ってる。
と なんともかわいいニックネームを教えてくれてる!!
ウシさん!やだ!かわえぇ♡ (そぉか?

体重60kgってほんとかよ疑惑ありつつも 大河くんが言うようにほんとにウシさんのアクロバットはすごい♡
歌舞伎でもぜいクリエでも見惚れたー
NEWSではアクロバットやってたっけ?記憶がないんだけど せっかくだからNEWSコンでもJr.コーナーでいろいろ魅せてほしい♡(NEWSバックおいしくないよね)

らぶとみけんくんと大河くんのお互いの話は読んでて うんうん、これこれ!こういうの聞きたかった♡ってのだったけど 福士稲葉シンメの話がクリーミーでミルキーで それただのクレームですか?みたいなので何とも愉快なシンメ。
そして そのクリーミーでミルキーな稲葉くんが!MADEのリーダーだなんて!
勉強不足でとんちんかんかもしれないけど MADEってなんとなくスパイスきいてるイメージだったのが稲葉くんがリーダーって聞くと 途端にクリーミーでミルキーなGに見えてくるね(だいぶ感じてたけども)

MADのふたりのシンメ話はしみじみ読んじゃった。。。
池たんが 歌舞伎の博多座公演の時にふたりでごはんに行った話をしてくれてて。
ちょうど地方公演中なのもふたりきりで話すのにはよかったのかもなーと。旅に出ると ちょっぴり開放的な気分になるし 笑  
旅の恥はかき捨てですし(意味が違う)
そして こうたくんが
池田のアクロバットにはどうやっても敵わないなら全部おまかせ!そこは一生勝てないし。オレが池田に勝ってるところは笑顔やアイドル性でしょ(笑)
ってじぶんとの対比でシンメについて語ってるのが興味深かった♡ 何気にちゃっかりじぶんもアピール。
勝てないとか勝ってるとかでシンメ語ってるの他にいるかなーって隣のすの4のページを見たら さらにぷわぷわした話してた。
だよね。
だいたい シンメのいいとこ語って持ち上げてるよね。
こうたくんは ほとんどふたりで目指すこれからの未来のことを語っていて それはシンメというか 【ユニット】のこととしてとらえていて ふたりGのキンキや滝つのなまえを出していて頼もしい。

ダンスメインのユニットの中では歌えるほうだと思うからって
ちゃんとココでもアピール♡
愛すべき人だ。


WiNK UPさんのよいところはメインのページだけでなくて 伝言板などのサブのページまでもお久しぶりJr.を載せてくれるところ♡
ぜいもお世話になりました(ぺこり
こういうところにこそ 萌えのかたまりとか妄想のタネとかごろんごろん転がっててるんだよぉー♡

ってことで まず89ページのMAD&MADEの似顔絵選手権。
エゴコロアルヒトガヒトリモイナイーー(カタコト風に読んで)
池たんが左ききなのナゼか知ってたけど らぶとみけんくんも左ききー♡わぁぁぁ♡

いや
特に左きき萌えはありませんけどもー
描いてる姿がキュートでラブリー♡なだけ。
そして こたくんの顔を見ながらではなく スマホの画面を見ながら描く池たんがべりーべりーきゅーとー♡
元々 池たんのスマホの画像フォルダに入ってたもの?それとも 検索したもの?ねぇ どっちなの?
そこんとこWiNK UPさんどうなのーー???

91ページの撮影オフショットにも載ってるよ!
『こういう撮影久しぶりだな〜』
『まだいけるな!』
って 泣かせるんじゃないよ。。。
まだまだ君たちバリバリのアイドルだよ(;∀;)
と6人につたえたい。
ここでも へたぴよな大河くんの似顔絵を描くらぶとみけんくんが見られるよ♡わーいわーい

102ページからのスペシャ伝言板
わーんほんとにコレ!スペシャルな伝言板だよぉ
ファンのみんなへのメッセージもついてる!
いやん ぜいのときもコレ欲しかったなぁ♡

こうたくんがかつんの上田くんと仲良しなの こないだのかつんコンまで知らなくて。すごい意外で 二人でどんな話してるのか全く想像出来ない。。。ただただおそろしく美形なふたりが並んでるとこ見ると この世から抹殺されちゃうんじゃないかと。(んなこたぁーない)
いやでもちょっとワケがわからないくらい美しさだろ。。。。(しろめ)
逆に大河くんと慶ちゃんの会話は容易に想像がついてかわいい♡
大河くんの慶ちゃんへの伝言板見ても慶ちゃんからのを見てもやっぱりな!って。絶対ふたりで涙しながら話してんだろって 当たりでした。笑
とみけんくんは慶ちゃんへクリスマスプレゼントの催促でした 笑
ちょっとちょっとちょっとー
Jr.くんたちにまでたかられてんのかい、慶ちゃん♡ 
MADEくんたちはみんな NEWSのメンバー(シゲ以外)への伝言で ツアーの時だけじゃない繋がりもあるんだなーってのが知られたことが収穫。
大河くんって慶ちゃんとも江田くんともぺっとりしてて わたしのライバル認定してたんだけど(勝手に) 
こうたくんが慶ちゃんに『愛してるよ』って伝言板で言ってるんすけど?
え?実は慶ちゃんがほんとのライバル??
慶ちゃんからこうたくんへは『愛されるより愛したい』。。。座布団3枚!
わたしからこうたくんへは『愛したいけど愛されたい』(え?わたしに伝言されてない?)

もうね
MADとMADEのファンのみんなへのメッセージを順に読んでいって いちいち涙して胸があったかーくなってたところに最後の福士くんの『ボク、東京出身って言ってますけど じつは小さいころは青森に住んでました。』というなぞのカミングアウトで涙がひっこんだ!ずこーーーっ
ちょ!
貴重な伝言板でそれ言う??
いや
なかなか直でファンのみんなへメッセージを伝える機会がないからこそ伝えたかったことかもだけどさ。。。
さすがのぶきwwwwww
っとむすめとふたりで笑った笑った。


150ページからのアイドルなんでも大調査!!
Q1 ジャニーズの中で理想のお嫁さんになりそうなのは?
1位がよこーさんなのは納得。
2位のまっすーにとみけんくんと大河くんがあげてる。ふたりともたくさん食べてほしいからって 笑
とみけんくんが迷ったのがシゲなことから わたしとはおとこの(おんなの?)趣味がまるで違うのがわかる。でも とみけんくん自身が素直でぽわわーんとしてそうなので合うかも(どーでも話)
こうたくんが相葉くんを上げてて 理由が『一緒にいるときの安心感がすごくあるし、優しく包んでくれそうなので』
こういう女の人 タイプそう!だと思ってた♡ これ わたしのことかな?(まるで違う)
マリちゃんとたいちゃんがお互い上げてて あーはいはい。ってのは置いといて。
池たんはこっしぃ。
わーかーるー♡ こっしぃはダンナさんでも奥さんでもイケるな(*^ω^*)
それより【福ちゃんはパパだし ザキさんはイヌなんだよなー笑】って。わたしなら イヌはたちゅみがいいなぁ(って そこじゃない)
福士くんはたちゅみくん。
これもわかる。たちゅみは奥さんでもイヌでもイケるよねー(๑•ᴗ•๑) かわいいもん♡
いちばん気になるのが 稲葉くんなんだけどっ!!
はやしくんが【とにかく女子力高いから 笑!】ってどゆことですか??
え?へ?
どどどこらへんのこと言ってるんすかー?
ただの女子力高いから。じゃなくて【とにかく】ってついてるんっすけど。
きーにーなーるーーー
今まで はやしくんの女子力に気付いたことなかったよわたし。。。