ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*SHOCK

博多座のSHOCKの当落がやっときたーー!(一昨日)


待ち構えてた風だけど むしろついこないだ はて?SHOCKの当落はどうなってんだろ??と思い出したくらい こころもからだもバタバタ。

梅田の当落(申し込んではないけど)にまるで気づかなかったくらいSHOCK方面に情弱だから 乗り遅れなくてよかった!


ザキ江さんのツイから 博多座でも激戦の悪寒しかなかったので 【やすいけんたろう】*1が一度目で出てくれた時 まぁダメでもダメージは少なめかなっ。。。なんて ちょっとだけこころに保険かけてね。
(何時間もやすいけんたろうと死闘を繰り広げたのちの敗北なんて この世の終焉)


やすいけんたろうにかけたとて
電話に出るのはおんなの人。
(これがリアルなら大問題。でも若々しくはない声だから お母さん??と思うかも。んなこと どーでもいい。)

やすいけんたろう♀にお伺いをたてたら


何とか第3希望でひっかかってたーヽ(;▽;)ノ

意味もなく江田ちゃんのお誕生日にも希望入れてたんだけど。

そこはさらっとスルーで バースデーイブに回されましたよっと♥︎


やすいけんたろうのいけずー♥︎

(そこはやすいけんたろう関与してないから)


そして去年も(勝手に)ダマされた【博多座A席問題】

ぬぉーーん A席に回されちゃったよー 残念ーとひとしきり嘆いたところで 思い出した去年のこと。

ごめーん。A席に回されたのー。

とLINEがきて 特に席にこだわりのないわたしは何の問題もなかったのだけど A席ってどの辺りの席なんだろ?っとしらべたらA席とB席しかなかった件。。。。

つまりは A席は他の劇場のS席と同じだということ。


よかったー♡ ♡


特に席にこだわりのないわたしがなぜ ひとしきり嘆いたかと言えば。

去年 むすめにもSHOCKを観せてあげたいなーと思って B席を探して入った時。 3列目だったんだけど 最前列の二人組がずーっと前のめりで観ていて 何度注意されても前のめりでほんとに不快だったから。

もちろん 最前列でもきちんとマナーを守ってらっしゃる方がほとんどなのに たまたまわたしの視界に入るところがそんなだったもんで。

3階だと視界の遮られ方がハンパないので 不快感もハンパない。。。

そういう人がいなければ 3階からの眺めも悪くないですよ♥︎




プレゾンの感想のエントリーもぼちぼち書いてるけど なかなか進まなくて そして前にUPしたもので 書き忘れてたものもいくつかあるのに まだ追加出来てないー




このところ プレゾンのあれやこれやを思い出そうとすると ぶわんとクリエにまで思いが飛んじゃうので なんともめんどくさいことになる。


プレゾンを拗らせたり ロスったりしなかったのは やっぱりクリエの存在が大きかったからだよなーっと改めて。


クリエは偉大っ!

*1:当落ダイヤルは やすいくんの名前で登録してる。今や待ち受けは江田ちゃんのため かなり浮気感満点でちょっと後ろめたさも感じるのだけど しばし落選してないので 縁起を担いでそのままにしてる。