ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*火の祭り 恋祭り

滝つばコン決まりましたね!
ツアーじゃなさそうなので それなら抱夏バック組だけついたらいいなっと(わがまま)

東京1日だけなら プレゾン組とか歌舞伎組とかわらわら出るのも楽しいけどねっ

そうなるとめんどくさいので どうか抱夏バック組だけで!!



だらだらと書いてるプレゾンの感想。
ほんとに細かい記憶が薄れてきたから さらりとだけ。



冬プレで 江田くんを肩車するこうたくんが苦しそうだってお祭りレポを見つけるのが大好きでした♥︎

ことしの夏のお祭りは こうたくんが『もうおれ 江田ちゃん 重いからやだー 変えてー』って言って組み合わせが変わったりして。。。なんて ちらりと思ってみたりもしたけど もちろんそんな事もなく肩車の組み合わせはこうたくんと江田くん(あとはよくわかんない)
わたし得♥︎

でもね
TVfanさま情報によると ぜいは3にんとも同じ体重なんだってよ、こうたくん!

やまりょくんがあまりものみたいに1人でいるから(上に乗るの腰に負担かかりそうだからね。ひとりで正解) 江田くんの代わりにやまりょくんを肩車すればいいのにって思ってたんだー
そしたら まさかのふたりは同じ体重だった件。。。

江田くん ぜんぜんぶーでーじゃないじゃんっ(ぷんすか)

(そもそも こうたくんは江田くんのこと でぶだなんて言ってませんっ)

まっ
その情報が正しければって話ですがね。むほほ




わたし イイ男が苦痛とか苦悶に歪む顔がちょう大好きなのです♥︎

こうたくんのキツそうな顔はまさに大好物なので お祭りの江田くん肩車もだけど RTPZの謎の組み体操のしめちゃんを抱えあげるこうたくんも大好き♥︎大好き♥︎

それまでは他の人を見てたって すくっと双眼鏡でとらえることが出来るくらいだよっ!

特にRTPZの謎の組み体操の時のこうたくんはスパークリング☆


RTPZの話はまた別の機会にということで お祭りの肩車の話。

こうたくんは ふむって唇に力を入れて口を閉じてて キッと視線はまっすぐに。
それはもう まぁーカッコいい!イケメン!ぎゃおすぎゃおす!なうるわしさなのですよ。

江田くんはね
きゅるんとしたお顔して こうたくんの肩にちょこんと乗ってるんですよ。
子どもみたいにっ!

パパに肩車してもらって 高くてちょっぴりこわいけど やっぱりうれしいぞやっほーい♪ってな子どもみたいなの。

もぉー 誘拐したいレベルにかわいいの。

そいえば 歌舞伎のたたりの江田こた劇場だって いつもなんだか親子みたいだったし おふぃしゃるじゃないおふの写真の笑いあってる江田こたくんも 身長差からか うれしそうにパパに今日の出来事を話す息子、つよしに見えたし。。。

そだ!
こうたくん 結婚しよ!そんで つよしを産もっ!
言っとくけど わたしはつよしをげろげろに甘やかすよ?
だから こうたくんがちゃんとしつけてね?
体を使って遊ぶのはこうたくんに任せるから!
こうたくんとつよしがいたら 他には何にもいらないよ、わたし。

(そろそろ現実世界に戻ってきてもらっていいですか?きょこさん)


ふぅぅー
このところ ずっと雨とくもりばかりで夏らしさゼロなんだけど わたしのあたまの中はひまわりがいっぱい咲いてるねー


話を元に。


この夏のお祭りは紐が電飾になってて 変な風にグレードアップ 笑

やっぱり電飾がつかない時もあったみたいで 電飾系はそうなりがちなので ふつーの紐でいいやんねぇ。

鵜飼いみたいなのの方が好きだった♥︎

ことしは途中で紐がなくなるのはよかったね!自由になれたね(なんか違う)


♪景気をつけろ♪
♪塩まいておくれ♪
のところで 去年バージョンだと暗くなって明転したときに はやしくんがばぁぁーっと花が咲いたようなえがおになるのがすごく好きで。
ことしのは電飾で はやしくんの顔が見えにくかったのが残念。
DVDは見やすくなってて そしてはやしくんのえがおが満開だといいなぁ。

さいごのぐるぐる回るところもタッチがなくて 冬プレでのはやしくんの江田スルーレポが大好物だったわたしは残念無念だったよ。

そこに集中しすぎて やらーちが去年とは違う形でくるくる回ってるのに全く気づかなかったmy初日。。。ちーーん



わたしも江田くんの太ももで顔をはさまれたいなー こうたくんうらやましいなーなどとぽやぽや考えてなんか。。。。考えてなんかないからねっ!!


(ホントは次のふぁんきーまでいこうと思ってたのに 脱線しまくりで長くなったので それは別エントリーにて。
タイトル変更しました。
火野祭り?いえ 火の祭りです)