ぶどういろのそら

キミへの想い以外はすべてたわごとみたいな。。。

*また君に逢うためのさよなら

プレゾンの幕がおりてしまいました。。。。





下書きに入ったままの記事に
『始まりは終わりへのカウントダウン。
始まるのがうれしくもあり寂しくもある。』
と書き残してるわたし。

ホントに初日からひとつきも経ったんだろうか?
ってくらいのスピードで時間が流れていった気がします。


プレゾンカンパニーのみなさま♡

熱い熱い夏をありがとうございました♪

夏に青劇に通うのは去年と今年の2年だけだったけど 去年の夏にプレゾンに出逢えたことがわたしの宝物です。

たった2年でも 青劇のプレゾンの夏を経験出来て さらに人生の彩りが豊かになった気がとてもしています♡


ここへ迷いこんでほんとによかった♪


そして
ぜいぶどうさま♥

たくさんの愛と笑顔をありがとうございました♡
ってのを まるごと3にんへお返ししたいと思います。

5月のクリエで学んだものはとても大きかったんだろうなって わたしでもわかるくらいに また一段とグループとしての絆や結束力が高まっていて さらに魅力あふれるグループになってたね。

わたしったら いつの間に 3にんのことがこんなに好きになったんだろう。。。

今 世界でいちばん愛を注ぎたいユニットはぜいぶどうです。
だから ひっそりとここで 愛を誓いたいと思います。

もう わたし ぜい担だよぉぉぉぉぉ(なんやそれ)


この夏
たくさん ぜいちゃんたちから愛と笑顔をいただいて もうわたし的楽から1週間も経ったのに 今でもずっとしあわせの中。

次に3にんに会える日まで わたしの中のしあわせな記憶を思い出をだいじに抱えていきます。



『また君に逢うためのサヨナラをします』
『別れた時より 素晴らしい場面を創り出すために
サヨナラいいます
やがて来る明日を楽しみにしてます。。。。』

ジャニーさんが作った We'll Be Togetherの詞。


この夏より さらにステキに成長したプレゾンカンパニー そしてぜいぶどうに また会える日を楽しみにしています♡